掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

288 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/10/07(Mon) 03:23
こんばんはーです。

すっかり秋めいてきたね!
夜、窓開けてたら風邪ひいちゃいそう。

でも、この季節にちょっと薄着で毛布にくるまって寝るのが好き。
肌寒いよーって思いながらぐるぐる巻きになるの、やめられないー。

っていう秋の夜長(?)です!
今夜もお返事(!)です!


>>238 泪姫ちゃん

はちみつミルクティーありがと、泪姫ちゃん。
あったかいミルクティーにいやされる季節になったねー……。
みんなも少し、いそがしそう。
ちょっとでもミルクティーとか飲んで、ほっとできる瞬間があったらいいけど―――。
………ね。
(ミルクティーを両手に持って、ふふ、と笑いかけて)

わたしの心がきれい?
………。あはは……。それは……どうなのかな。
わからないけど―――泪姫ちゃんみたいに、透き通ってはないよ。
泪姫ちゃんは……泪姫ちゃんの心は、澄んだ泉みたいにきれい。
すべてのものをきれいに映して、すべてのものを浄化しちゃうの。
だからわたしはそれが汚れないように、汚されちゃわないように、守りたいって思う。

「とくべつ」は、「すてきないみ」……。
………えへへ、そっか。うん、すてきないみ……。
あ……ふふっ、泪姫ちゃんの"泣いちゃうクセ"はもはや個性!だね。
なんでだろね、泣いちゃうのを見ててすごく胸が苦しくなるコトもあるのに、
"ほんとの気持ち"を見せてくれてるって思うと、うれしいような感覚にもなっちゃうの。

そっかぁ、"おかあさま"だけじゃなくて、"おねえさま"も……。
んー、"おかあさま"は泪姫ちゃんの不思議な力を狙ってたみたいだけど、
"おねえさま"はソレに便乗していじわるしてただけ?

あ、あははー……。やっぱりキャラクターの差っていうのがありまして。
泪姫ちゃんがやるのとわたしがやるのとじゃ、いろいろ違うんだよー。
サイドアップ?編み込んで横に持ってきてくしゅっとすればいいやつだね!
せっかくのすごくきれいなストレート……
ちょっとたくさん巻かなきゃだめで、なんだか心が痛むなぁ。

「このひとのきもちをしりたい」……。
……ううん。知りたいのかどうか、わからないの。知るの、こわい。
いつだって、ほんとのことを知るのは―――とてもこわい。
>(りーあ の て を、にくきゅう で ぺたぺた)
うぅ……リランのにくきゅうはわたしのいやしー…。
今日はリランといっしょに寝てもいいー…?

あ、えーと……ご、ごめんっ、ちょっと頑なすぎたよね、あははー…。
いつも失敗ばっかりだから、あんまり自信とかはなくて。
それでもいつかそのうち、みんなの役に立てるといいなーって、一応考えてて……。
まだがんばり中っていうか、うん、そんなかんじなの。
>おふたり の 「きずな」 は ほか の だれ より つよい
―――……そう、かな。
つながってるのかな、……わからないよ。
もう、わたしが勝手に絡まってるだけなのかも。「絆」の糸に、ひとりで。
>「とくべつ な こと」 は、なんにも してない よ?えへへ……。
そんなかんじで自然体で寄り添っていられるのが、ふたりの絆なんだと思う。
だって、二人を見てるとなんていうか―――
やさしいオーラみたいなの、わたしでも感じるもん!霊感とかないけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)