掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

238 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:34
>>235 りーあ ちゃん
えへへ、あ、ありがと。……あっ、で、でも りーあ ちゃん の 「こころ」 も とっても きれい だよ。こうして いつも、
わたし の こと まもろう と して くれる から……わたし、やさしく して もらう たび に、しあわせ な きもち に なれる の♪
……えっ?う、うん!わたし が あなた を 「とくべつ」 って おもってる のは、もちろん 「すてき な いみ」 なの。
ふふ、ど、どうして?りーあ ちゃん。(それ いがい の 「いみ」 など かんがえ ても いない らしく、ふしぎそう に わらう)
……う、うん。でも、わたし の くらす の ひと たち にも こんな に すぐ ないちゃう こ なんて いない し、やっぱり、
めいわく かけない よう に しなくちゃ、って おもう けど……りーあ ちゃん や、とく に なかよし の おともだち の まえ では、
「ほんと の きもち」 が でちゃう かも……えへへ♪……ぐすっ。(かのじょ の ことば が うれしくて、さっそく なみだ ぐむ!)

あっ……♪うん!えへへ、わ、わたし ほんと に そう おもってる よ。りーあ ちゃん は がくえん の みんな を いつも とっても、
すてき な きもち に して くれてる って。お、おげんき でた?ふふ、それ なら よかった。……う、うん。リラン と ふたり きり だった、
あの とき とは ちがって、いま の わたし には もう すてき な おともだち が たくさん いて くれる もん ね。で、でも……できれば、
そんな あらそい には ならない で ほしい な。おっ……おかあさま だけじゃ なくて、「おねえさま」 たち も こわい から……くすん。
……そ、そんな。ああ、でも でも わたし、あなた が おめかし すれば ほんと に すてき って……!(さらに うるうる した ひとみ)
ふふ、わたし は いつでも そう しんじてる わ。……えっ、ま、また わたし の かみの け を?えへへ、ありがと りーあ ちゃん。
う、うれしい……♪え、えっと、それじゃ……こ、これ とか……♪(「かみのけ の ざっし」 の、「さいど あっぷ」 を ゆび さして)

……。【……そう なんだね。「ひと どうし」 でも わからないん だから、ねこの ぼくには もっと むずかしい……。……それでも、
「この ひとの きもちを しりたい」 って おもえる あいてが いる のは しあわせな こと だよね、きっと。……がくえんに きてから、
ぼく、ねこは もちろん、あなたの ように、「ひと」 にも そう おもえる あいてが たくさん できたんだ。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……。【……ほんとう?うれしい。ぼくも あなたに こうして もらうと、とっても しあわせ……♪】(りーあ の て を、にくきゅう で ぺたぺた)

う、うん……!で、でも―――りーあ ちゃん じしん は、ほんと に そう おもって ない の……?わ、わたし、ちょっと ふしぎ……。
(その こと で いくら きもち を つたえても 「ひてい」 する りーあ を みて、すこし ことば を とめ、ほんとう に しんぱいそう に きく)
……うん!ふふ、りーあ ちゃん と みずき さん、おなじ くらす だもん ね。でも、おふたり の 「きずな」 は ほか の だれ より つよい って、
わたし おもって……えっ?あっ……う、うん。ふふ、わたし は わたし なり に みずき さん と おつきあい させて もらってる けど、
いつも やさしく して くれて、ほんと に しあわせ♪で、でも、「とくべつ な こと」 は、なんにも してない よ?えへへ……。(はずかしそう)

>>234 【みんな と いっしょ の、「すいぞく かん」 の おはなし】
えっ……?あっ、そ、そんな……えへへ、なんだか はずかしい。……で、でも わたし ひとり だったら、
こんな すてき な 「すいぞく かん」 には こられ なかった し、やっぱり りーあ ちゃん の ほう が すごい の。(にこっ)
……あっ、う、うれしい……♪ふふ、わたし がんばって おべんとう つくって、ほんと に よかった。……うん!
み、みんな と いっしょ に おみせ を みる の。わたし も たのしみ。えへへ、どんな おみせ が ある の かしら?(わくわく)

う、うん。ほんと に おおきな おくるま だよ ね。「しつじ さん」 や 「まもって くれる ひと」 も いっぱい いて、
りん さん の おうち って ほんと に すごい……、……えっ、あ、あの ひと、ふじむら さん……!?えへへ……。
(なみだひめ も すこし りーあ と おなじ こと を おもって いた らしく、それ が かつひと だと きづいて おどろいた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)