掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

296 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/08(Tue) 01:29
>>216 結崎 そのいち

>……それ、何度も言うけどわたしが食べたやつだよ……!
>なんとも思わないの?

いや、普通に他人が食べてた飴咥えるとか……あり得なくない?
結崎とかジュリアとか、特定の人以外にされたら…俺は普通に引くよ。
好きすぎて我慢できなかっ…た。だけ。

…なんか、エロい味が…ふる。(ころころ)

>わがまま言ってもいいよ。わたし、ぜんぶ受けとめるから。
……無性に、何もしないで休みたいなーって思う時…ある。
定期的に学校サボったり、人と関わるの避けて生きてたりしてきた…から。
皺寄せ、かもしれねーし…。 他の人からすれば、何の問題もない負担なのかもしれねー…けど。
……やっぱ、キツい時はキツい……わ。
(か細い力で、……ぎゅっ)

>……水希くんは、下から来てくれるんだ。
……し、下からだと変……です、かね。
上で待ってんのは……足場ちょっと気になるみてー、な……?
まー、結崎が待っててほしいなら…待つ、つもり…だけど。

…俺は、俺なりのやり方でしか…傍にいる事も、優しくする事も…できないから。
上中下、どこからでも…結崎のもとに駆け付けたいって思ってるよ。
……それで結崎の寂しさを紛らわせることができたなら、嬉しい。

>自分の気持ちすら、なんだか上手に言えなくなるの。

…結崎の、葛藤…全部、理解してるわけじゃない…けど。
色々と、思うところもあるんだってのは…分かってる。
俺が告白するまでは、そういう関係を求めてなかった―――…ってのも。分かってる。

でも、俺の言葉で結崎の心が揺らいで…。
今までとは違う感情を、持ってくれてるんだとしたら―――。

…俺はやっぱり、結崎のこと…彼女にしたい。 好き、です。結崎が。

>わたしにも合いそうなおすすめがあったら、また教えてほしいなぁ。
結崎も結構忙しそうだけど、ライオンキング…観れ、た?
「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」
…って、最近までアニメ化されてた漫画…なんだけど。実写映画化されてるヤツ、案外面白かった…よ。
ラブコメ好きなら、結崎にもわりとお勧め…かな。
原作信者とかじゃなければ、楽しめると思う…よ。佐藤○朗がちょっとくどかったですが。

>大切な人の中に自分が少しでも残ったらいいなって…願うの。
大切な人の中に、自分が少しでも―――か。
結崎とジュリアの心にだけ、残しておいてもらえれば…って、思ってたんだけど。
最近は、前よりも…少し。 欲張りになったのかも…しれ、ない。

……隙間、ないんだ? じゃあ、もっと今までより…詰め込める、かな。
結崎の中で、もっと大きなスペース…作っちゃい、ます。

>……もうこれから一生スカートの下にはズボンかスパッツ履いてやる。
は!?!?!?!?!?!?!?!?!?
仮にそんな事したら絶対脱がすから!! たとえ捕まったとしても脱がすからな!?
公衆の面前だろうと関係なくスカートの中に腕突っ込―――……。

……スパッツだったら堂々と覗いてもいいんです、か?

>―――と、当然他の人にはしちゃダメだよっ、絶対びっくりするし!
他の人にはしないよ。…噛むとしても、結崎にだけだから。
つーか、そもそも噛んだりしねー…し。
結崎が俺を弄ぶような事しなければ。 …噛むならまた、耳…が、いいな。

…もう、秋…だけど。
やるとしたら冬になってるかもしれない、けど。…買ってきたら、付き合ってくれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)