掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

297 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/08(Tue) 01:32
>>217 結崎 そのに

>ぜんぶ自分のためのこと。

……それって。
結果的に、自分のためでも…みんなのこと考えてるって事になるんじゃないの。
つくりものじゃない優しさなんて、逆にあるのかな…。
生まれ持った優しさじゃないとダメなんて理屈、聞いたことねーけど。
…きっかけは、自分が誰かと一緒にいたいって―――打算的な理由だとしても。
そのために誰かと培ってきた日々の中で産まれた優しさなら、何も悪い要素なんてない。
何も否定する事なんか…ないだろ。

いいことがないかどうかってのは、結崎が…結崎だけが決める事じゃない。
俺が結崎の事を選んだ上で、俺も決める事だから。

…全部を満たしてほしいなんて、最初から思ってない。
いくら好きな人だからって、全部は無理だ。
結崎と付き合う事で、一生手に入らなくなるモノも―――あるって事は、最初から分かってる。
でも、結崎と一緒じゃないと…得ることのできないモノも、俺は……分かってる。
俺と一緒にいてくれる事で、俺の中で"足りなかった"モノが満たされていくことだって…あるよ。
全部満たそうなんて、そんな大げさに考えなくてもいいから。
全部じゃなくたっていいから。
結崎と一緒にいる事で、満たされるもの…一緒に、見つけてくれないかな。
俺だって、結崎と付き合えばこれが満たされる…―――って、全部網羅してるわけじゃないから。
今までよりも近い距離感で傍にいて、一緒に……探してくれたら、嬉しい。
俺も、結崎のこと…ちゃんと、満たす…と、いうか。 ……し、……幸せにするから。

…ずっとわがままで、いいんじゃないの。
人の事は言えねーけど、……結崎のわがままなんて、今に始まったことじゃないし?
そういう女の子の事が、俺は好きになったんです。

>多少距離の取り方間違うことはあるかもしれないけど、それくらいだもん。
…結崎ってそういう距離の取り間違えをして、
そんなに仲良くない男の事もその気にさせそうなイメージだわ。…魔性の女。

>―――わ、わたしがもやもやしてるなんて言ってないよ!
……そうですか。言ってないんですか。(笑顔)
まー結崎が彼女になったら流石に…あの人可愛いあの子綺麗、とかは…自粛、しますし。
もし目で追ったりとかしてたら、腹パン入れてもいいです。…みぞおちに。
でも、こうしてほしいって言ったら頑張ってくれるん…だ?
俺の彼女になる準備は万端、って事…です、かね。
なら、俺もあんまり…結崎の事もやもやさせないように、そろそろ気をつけないと…いけません、かね。

>わたししか見てないから飛び込んで……さあ!
………。
(ぼふっ、と顔から喋るクマのぬいぐるみに飛び込んで)
………すんすん。
……なんか、ほんのり…結崎の匂い、する…。

>ミケちゃんの中では水希くんとミケちゃんが結婚してて、わたしがペットになってます。
ねえお前の眼には俺が同種に映ってるの…?
どっからどうみても体格別じゃない…?
(デブ猫の頬を優しく摘まんで、むにむにしながらジト目で)

>今日のわたしへの失言を懺悔しながら惨たらしい死を待つがいいー……。
発言に対しての罪が重くない!?
つーか、おねーさんみと大人のいろけを孕んだ結崎だったら普通に致死量行きまくりなんですが。
好きな女の子が素敵なお姉さんになるとか命が幾つあっても足りないんですが。
輪廻転生を繰り返すただのイケメンな肉の塊と化しそう。

………………まー。
結崎がそんなおねーさん力に溢れる女になるの、ずっと先だと思います…けど…?

>遊んでるでしょ!わたしで!!
そんなことないですよ。…おねーちゃん怒らないで?
大人のおねーさんなんだから、口じゃダメだから力で…なんて言わないの。
そういうの許されても椎葉ぐらいの歳の子までだから。
わかった?めっ!…だよ?
(なでなでぽむぽむを繰り返して、薄らとしたやさしい?笑み)

…りあおねーちゃんはかわいいなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)