掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

310 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/10/14(Mon) 09:31
>>288 りーあ ちゃん
うん!えへへ、い、いま も こうして わたし と いっしょ に たのしい おじかん を すごさせて くれ ながら、みんな の こと も、
いつも きに かけて あげて くれる りーあ ちゃん は、とっても やさしくて こころ の きれい な ひと って わたし おもってる わ。
……えっ?あっ、そ、そんな……えへへ、で、でも わたし ね、りーあ ちゃん が そんな ふう に おもって いて くれる から、
どんな とき も しあわせ な きもち で いられる の……♪(こうちゃ を のみ ながら、すこし はずかしそう に ほほえみ かえす)
……うん♪わたし に とって あなたは、「とくべつ に すてき」 な おともだち の ひとり だよ。……えっ、ほ、ほんと?う、うれしい。
これから も きっと いっぱい 「すなお に ないちゃう」 こんな わたし だけど、よろしく おねがい します、りーあ ちゃん。えへへ……♪

う、うん……。おねえさま たち は それぞれ の 「こわい ちから」 を、おっ……おかあさま に みとめて もらおう と してた けど、
わたし は ただ……おっ、おかあさま や おねえさま たち と おだやか に おはなし したかった の。でも それ は ゆるされ なくて、
おねえさま も、おっ、……おかあさま も、そんな 「よわくて だめ な わたし」 を きらってた みたい……くすん。(ふるえて、うつむく)
……えっ、そ、そう なの?でも ほんと に わたし、りーあ ちゃん が おめかし しても とっても かわいい って おもってる わ。(にこっ)
う、うん。ふふ、これまで ぜんぜん した こと の ない 「かみがた」 だった し、かわいく なれたら いいな って おもって。……で、でも、
ちょっと むずかしそう……?わたし の かみのけ の こと なら たぶん だいじょうぶ だけど、あなた に めいわく は かけられ ない の。

……。【……わかるよ、その きもち。ぼくも おやしきで さいしょに ひめさまと であった とき だけは……ちょっと こわかったんだ。
「この ひと も、ひどい にんげん なのかな」 って。……でも ゆうきを だして おはなし して、ほんとうに よかった。だから ぼくは、
あの 「やさしい ひと」 も、あなたの その 「こわい きもち」 さえ うけとめて くれる って しんじてる……。】(うるんだ あおい ひとみ で)
……。【……ふふ、ひめさまも そう だけど、「ねこの て」 を すきな ひと って おおい よね。ぼくは、あなたの て も すき。……えっ、
いっしょに ねむる?うん、もちろん。……それじゃ こんやは ひめさまに おねがい して、あなたの ほうに いどう しよう かな。】

あっ……!う、ううん、わたし の ほう こそ ごめん なさい。「じぶん に じしん が ない きもち」、わたし も よく わかる から……。
そ、それでも わたし、りーあ ちゃん は いま でも みんな の ため に じゅうぶん な こと して くれてる って おもってる けど、いつか、
あなた じしん が その こと で 「なっとく」 できる よう、おうえん と おいのり する の!(えがお で、かのじょ の りょうて を、にぎって)
……う、うん。……もし そう でも、みずき さん なら りーあ ちゃん の その 「いと」 を きっと ほどいて くれる って、わたし しんじてる。
えっ、ほ、ほんと?うれしい。み、みずき さん は、わたし が あこがれてた おにいさま に なって くれた ひと だから♪……で、でも、
わたし から みた あなた たち おふたり も いつも たのしそう で、とっても なかよし に みえる よ?えへへ……♪(きらきら した ひとみ)


>>おへんじ する、みずき さん
えへへ、みずき さん、おへんじ おつかれ さま。……あ、あのね、わたし も 300 で あなた の おしゃしん みせて もらった けど、
やっぱり とっても すてき だった の♪ふふ、こ、こんな すてき な おにいさま が いて くれて、わたし しあわせ。(えがお)
……あっ、さ、さいきん は 「きせつ の かわりめ」 だし、たいちょう くずしたり しない よう きを つけて ね、みずき さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)