掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

315 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:53
>>279
そんだけセキュリティ強固にしてるわりには結構突破許してない…?
あいつらたまに普通に出入りしてる気がするんだけ…ど。

つーか、やっぱ特殊能力持ち…なんだ。
いまいちジュリアの実家…っつーか、屋敷にいる人らの戦力が分からない。
異能集団なのか、S○RNみてーな武装集団なの…か。
まー害が出てなければどっちでもいいんですが…。

…こういう時こそドラゴンとかが迎撃してくれたりとかしない、の?
アイツらって学園に棲息してるだけで、別にこっちの助けとかはしてくれない…の、かな。
縄張りとか荒らされるかもしれねーから、敵の敵は味方理論…だと思ったん、ですが。
やっぱ崇高な生き物である龍が人間に助力するなど…みてーな理由があるんです、かね。

…っつー、存在してる前提で話進めましたけど。
そもそもドラゴンとかいませんよね。うん。
いたとしても信じてないので意味ない議論、だった…わ。
俺は都合のいい展開なら美少女しか認めない。

>>280
この狂人シリーズ化してきてない!?
>>279のセキュリティこういうのも処理してくれねーかな!危なそうだから!

…ペットにはしたくねー、な…二人とも。
ジュリアは置いてって大丈夫か不安になって外出できなくなりそうだし。
結崎には甘いもの探されて部屋荒らされそう。

>>281 ジュリア
そう、だな。…昔はもっと普通の街並みでも、ホタルって見かけたらしい…けど。
何十年単位で、徐々に自然が無くなってったから…。俺らの時代じゃもう見かけなくなった、な。
…ジュリアは大きくなったら、どこか行ってみたいとことかある…の?
リランと二人でどこか旅行…して、みたりとか。
それとも、結崎とかみんなと一緒にどこかに行く方が好き…?なの、かな。
(キバタンが載ったページを同じように見つめながら)

覚悟なんです…かね? 大好きとか、大切にしたいって気持ちは確かにそうだけ…ど。
あんま気にし過ぎないように、やりたいようにしよう…って、だけだよ。
…ジュリアにとって成長の要因になったなら、本当…何より、だわ。
もし将来、卒業して…ジュリアと今みたく頻繁に会えなくなった時、大丈夫かな……とか。
縁起でもない話なんだけど、なんとなく…そういう考えがよぎったから、さ。
(潤んだ瞳のリランをなでなで)

昼飯?いい…、よ。俺なんかでよければ。
で、でも…わざわざ用意してくれる、の?…申し訳ない、ですわ。いや食べたいけど。
…じゃあ、お昼。ごちそうになります。

今んとこ、持ち上げられるかどうかが完全に未知数なのと…。
ジュリアが軽い重いの関係なく、俺が持ち上げられるかどうかの話なんで…気にしないで、な。
怪我とかはしないようにする…し、ジュリアのこと悲しませる結果にはならないようにしますんで…!
(泣きそうなジュリアの事もなでなで)

まー使わないし、ジュリアが気に入るものであれば使ってくれた方がいいっつーか…。
逆に、ジュリアの好みに合うかどうかも分かりません…し。
おさがりとかあんまそそられなかったら、別に無理して受け取ったりしなくてもいいん…です、よ。
ジュリア、手提げのやつが好きなんだ…?
色とか大きさとか、デザイン…とか。どういうのが好きって、ある…の?
女子中学生の好みまでは把握してねーから、ジュリアの好みとかあれば…聞きたい、な。
遠慮するかもしれないけど、そっちの方が俺としては選びやすい…から。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)