掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

329 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/10/20(Sun) 00:04
>>315 みずき さん
うん……わ、わたし が よんだ 「ほん」 にも、そんな こと が かいて あった けど、かなしい こと だよ ね……。と、とにかく、
これ いじょう いきもの の みんな が おだやか に すごせる ばしょ が なくなら ない で ほしい って、わたし おもってる の。
……えっ、いって みたい ばしょ?……う、うん。わたし みずき さん の いう よう に、だいすき な おともだち と いっしょ なら、
どこ に いても しあわせ だよ。この あいだ は みんな と いっしょ に 「すいぞく かん」 にも いけた し……リ、リラン とも、
とくべつ な ばしょ に いかなく ても こうして いっしょ に いる だけ で しあわせ……えへへ♪で、でも、ひとつ だけ どこか、
って いわれたら―――わたし、がくえん に ある って いう 「しんでん えりあ」 に、ずっと あこがれてる の。(ちいさな こえ で)

……。【……うん。……ただ その 「かくご」 は、あなた じしんは いしき してないの かも しれないね。……そういう ふうに、
「じゆうな きもち」 を もって いられる のも、あなたが すてきに おもえる ひとつの りゆう だって、ぼくは おもってる。】
……。【……みゅ、……ありがとう。あなたは ほんとうに やさしい。……たとえ はなれた ばしょに いても、あなたは もちろん、
ここで であった すべての すてきな ひとたちは、ぼくや ひめさまの こころの なかに ずっと いるから。……あなたも そうでしょう?
それが ある かぎり、きっと だいじょうぶ……♪】(かれ に なでて もらった リラン は、のど を ごろごろ ならして きもち よさそう)

あっ、よ、よかった……♪うん、わたし、みっ……みずき おにいさま と いっしょ に たべた かった の。まえに いちど あなた と、
「しょくどう の てらす」 で いっしょ に おひる ごはん たべた とき、とっても たのし かった から。……うん!わかった わ。ふふ、
こうして だいすき な おともだち に おりょうり つくって あげられる とき、わたし ほんと に しあわせ♪……ほ、ほんと?う、うん、
それなら いいん だけど……ぐすっ。とにかく わたし、みずき さん に 「おひめ さま だっこ」 して もらえる こと、とっても たのしみ。
……せ、せっかく だし 「えんげき ぶ」 の ひと に おねがい して、「おひめ さま の どれす の いしょう」 とか、かりて みよう かなぁ?
(みずき に なでて もらって、すぐ に あかるい きもち に なり、また えがお で たのしそう に そんな こと を いう)

う、うん……えへへ、ありがと。あっ、う、ううん。わたし ほんと に、こわれたり やぶれたり して なくて きちんと つかえる もの なら、
どんな おかばん でも わがまま いわない の。……で、でも こんな こたえ じゃ、みずき さん きっと こまっちゃう よね。え、えっと……、
お、おかばん の 「おおきさ」 は あんまり おおき すぎる と もつ のが つかれ ちゃう から、ふつう の おおきさ に して くれたら、
わたし うれしい。あと、「いろ」 は やっぱり あかるい もの が すき かしら?か、「かたち」 は、「てさげ の たいぷ」 だったら、
どんな もの でも だいじょうぶ だよ。……な、なんだか わがまま ばかり いって、ごめん なさい。えへへ……。(やっぱり、あやまる)

>>おへんじ する、りーあ ちゃん
えへへ、お、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……あっ、ね、ねむい なら むり しないで、おへんじ の とちゅう でも きゅうけい して、
ゆっくり やすんで ね。わたし への おへんじ も、いそいだり しなくて ぜんぜん だいじょうぶ だから。……ふふ、わたし また あなた に、
あなた に 「はちみつ みるくてぃー」 つくって もって いって あげる♪(なみだひめ は いつも どおり、えがお で りーあ を きづかって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)