掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

334 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/21(Mon) 00:21
>>321
…………?
変態とか不審者じゃなければ、いい…けど。
なんの観察…してん、だろ。
関係者か何か、では……ないの、かな。

仮に転入の相談とかであれば、いつでも……どう、ぞ。
…なんか邪な考えっぽかったら、グラップラー藤群呼びます。

>>325
(相部屋のヤツ大変そうだな…)

>>328
いや普通の流れだなそれ!そうなるだろ当然のように!
なんかこの前、警報なっててうるせーな…と思ってたら原因お前かよ!
つーか、まだBBQとかやってン…の?
もう時季過ぎてない?ほんの数ヶ月前にやっとくべき、じゃ……ない……?

わざわざ室内でやるんだったら、普通にプレート買って焼き肉でもやればいい…のに。
そもそも、BBQって野外でやるから盛り上がるもん…だし。
寮の中でやるっつー意味が分からない、わ。
せめて寮の敷地内だとしても野外でやれ…よ。火災報知器とか行き届かない場所で。

>>329 ジュリア
そう、だな。絶滅するぐらいに生きる場所がなくなってる生き物もいれば…。
鳩みたいに、繁殖しすぎて生きる場所が足りなくなってるような生き物もいる…わけ、ですし。
中々いいバランスを取るってのは難しいけど、ホタルとかそういうのは…。
見るのが貴重…には、なってしまわないように。ちゃんと生態系、守っていきたい…な。
えっ?………神殿エリア?(つられて小声)
…あー、なんか…聞いたことは、ある…けど。
そこって、なんのために造られた…っつーか、今はもう使われたりとかはしてない…の?
俺も西洋っつーか、ヨーロッパとか…ああいう情緒や雰囲気の場所、好きなんだけど…さ。
いまいち近寄るのが怖い……っつーか。

自由な気持ち―――…なの、かな。…まー、ある程度勝手にならないと…。
恋なんて、できません…し。これはこれで、いいんですけど…ね。
…まー、そう…ですけど、も。
俺は本当は、ジュリアほど……強い子ではないから。
その思い出が恋しくなって、押し潰されて、寂しくなる時もある―――から。
…リランがどう思ってくれてるのか分からないけど、きっと想像以上に……いっぱいいっぱい、…だよ。俺は。

少し前、一緒に食べてくれた…もん、な。俺もあの時、楽しかった……よ。
最近もう寒いから、どうしよう…か。今度はまたテラスに出るか、それとも…中で食べるか。
お姫様のドレス?…ジュリアなら似合う、よ。絶対。
…でもそのパターンだと、俺がポジション的に王子様になってしまうンです…が。
いいん、ですか…ね?ジュリア的、には。 …めっちゃダークサイドに堕ちてる王子になるけど。
…そんなお兄ちゃんでよければ、ぜひ。 お姫様の事、お迎えに上がります。

…まー、お兄ちゃんとしては…わがまま言ってくれた方が、嬉しいです…よ?
明るい色で、大きさは普通で、手提げの鞄…―――ね。
つーか、その条件じゃ結構いろんなのが当て嵌まるから…わがまま言い足りないくらい、ですよ。
でも、そのくらいなら…俺も用意、出来ますし。気にしなくて大丈夫、です。
クリスマス……には、少し早いけど。必要なものだし、俺が用意する…から。
…こういう、学校に行くのにも必要なもの…って、ジュリアはいつも全部一人で揃えてる…の?

>>331
デカい声出ちゃってるから!隠れられてないからそれ!

それとも目立ちたい学生特有の、
「俺は悪い事してるんだよ!!」アピール…です、かね。
だとしたら煙草吸ってるぐらい、たいしたアピールにならないんじゃない……の?
中学生の頃とか、そんなにパッとしないヤツでも隠れて吸ってるヤツいた…よ。
俺も吸った事あるし。…まー、流石にものの試しにやってみた程度の動機……です、が。
大人になってからじゃないと、美味しいとは思えない感覚だった…な。
……だからってもっと過激な事しろってわけじゃないですよ。

まー、SNSとかで吸ってるとこ上げたりしてないだけ…まだマシ、か。
そのぐらいの知能指数はあるっぽいから、よかっ…た。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)