掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

344 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/10/25(Fri) 01:34
>>296 水希くん いち

妹みたいだったら平気ってこと?
一応わたし、同い年なんだけどな……。

…っ、こ、この飴にそんな種類の味はありません…っ。
わたしがなめたときはお菓子メーカーが自信を持ってお届けする味だったはずだよ……っ。


>……やっぱ、キツい時はキツい……わ。
………うん。
―――じゃあ、わたしとずっとお休みしちゃう?
………なんて、そんなわけにもいかないよね。

だれにでも、ひとりでしか乗り越えられないことがあって……、
水希くんには、水希くんにしかわからないつらさがあって。
どんなに固く決意したことでも、それに向かってがんばってても、
すこしだけ立ち止まりたくなるときもあること、わたしも…わかる。

だけど……やっぱりわたしじゃあんまり役に立てないし、なんにもできない…。

でも、疲れて倒れそうなとき。「もうだめ」の寸前、っていうときに―――
ちょうどいい下敷きになるくらいなら、もしかしたらできるかも、って思うの。
こう、ばたっといかずに…せめてふわっと着地できるように。
クッション性には自信あるんだ、最近甘い物食べす―――……
あ゛…… えーとちがうちがう。
水希くん細いからわたしでも受け止められそうっていう、そういうコトだから。
決してちょっと太ったとか甘い誘惑に負け続けてるとかそういうわけじゃないから!!
(早口でごまかしつつぽふぽふと背中を叩いて)


>……し、下からだと変……です、かね。
ううん。水希くんらしいなって思う。
ヒーローは颯爽と空から来るって思いこんでたけど―――……
下から来てくれるヒーローも、斬新でいいのかもしれない……です。

>俺の言葉で結崎の心が揺らいで…。今までとは違う感情を、持ってくれてるんだとしたら―――。
揺らぐことなんてないはずだったの。
ぜんぶ、なかったことにしようって……思ってたから。
なかったことにするのが水希くんのためで、わたしのため、みんなのためだって。
そう、思って。
みんなのためだなんて……ひどくて、傲慢だけど―――本気でそう思って。
だから「まっしろにできるよ」って、水希くんにも伝えたの。

でも、そう思ってたのになにかが違ってる。
なかったことに。まっしろに。
それがわたしの願いだったはずで、今もそう願ってるつもりなのに、
そのことを考えると……なんだか胸が詰まって苦しいような、息がしづらいような……。
いまもなんだか、苦しい感じがして―――

……この症状でしらべてみたら、"気胸"って出たんだよね。
わたし、気胸なのかも。


>ライオンキング…観れ、た?
うんっ。ぎりぎり!お話自体は流れをぜんぶ言えちゃうくらい覚えてるから、
そういう意味での新しい感動とかはもちろんないんだけど―――
……ライオンキングはとくに、音楽がすてきで大好きで……
思い入れのある曲がかかるたびにひとりでじーんとしちゃったよ。
「かぐや様」? うん、わかる!
だって水希くんと名無しさんが前に話してたもん!
原作の漫画をちゃんと読んだわけじゃないんだけど、それでも楽しめそう?
それ見たら……わたしも"頭脳戦"できそうかな?ふふっ。


>欲張りになったのかも…しれ、ない。
水希くんを欲張りにしたのは、きっと新しい学園で出会ったみんな……だね。
……ん。いい傾向です。もっといっぱい、欲張りになってくださいっ。
みんなと、いっしょに。

―――詰め込む!?
わ、わたしの中は間に合ってますからッ、そっちは欲張らなくていいです!


>……スパッツだったら堂々と覗いてもいいんです、か?
ぜんぜんよくない(にっこり)

でも残念、水希くん―――ムダに脚を出す夏は終わった!
これからの季節は80デニールタイツで完全防備しますので!
やっぱりタイツこそ正義!守られてる安心感が段違い!
というわけで、この攻防もとうとう終戦です……おつかれさまでした。
来年の夏まで安らかに冬眠してくださいね(合掌)

>結崎が俺を弄ぶような事しなければ。
わたしは何もしてません、した覚えがありませんっ。
水希くんが勝手に弄ばれて猫化して噛んでくるだけです。
……でも耳はダメ。くすぐったいんだもん…。かといって他ならいいってわけじゃないけどっ。


冬の花火……もしかしたら夏より空気が澄んでて、きれいだったりするのかも、だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)