掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

345 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/10/25(Fri) 01:38
>>297 水希くん に

>生まれ持った優しさじゃないとダメなんて理屈、聞いたことねーけど。
……そう言われると、困っちゃうな。
でも、意図せず生まれたものと、意図して造られたもの―――
生まれ方のちがいははっきりと、あるから。
変なたとえだけど、天然か養殖か、それで価値が変わるものもあるよね。
結果は同じになるとしても。中身ではかれば、きっとちがう。

だからわたしが「やさしくする」っていう行為をしたとしても、
わたしが「やさしい」かどうかっていうと、たぶんちがうの。
ふつうはいやでしょ、そんな女の子。
……ううん、そんな女の子、っていうか―――こんなコト考えてる女の子。

>結崎と付き合う事で、一生手に入らなくなるモノも―――あるって事は、最初から分かってる。
―――わかってる…の?
ほんとうにいいの?ほんとうに大丈夫?
大事なものを、大事な気持ちを、失ったりしない?
……ひとは、手に入れたもののことよりも。
届かないものや、手に入れられなかったものを悔やんで、求め続けるものだよ。

わたし、いまもじゅうぶんしあわせだよ。
だから、…水希くんのほんとのしあわせやほしいもの、ちゃんと考えて―――。
これもただの、わたしのわがままだけど……悔やむの、見たくないから。

>…魔性の女。
人聞き悪いよ!?なにそのイメージ!さすがにいきなりゼロ距離で行くなんてコトしないし!
それにその称号は、もっとみわくてきなおねーさんじゃなきゃ務まらな―――
……あ……っ、やっぱりその―――みわくてきおねーさんのタマゴ的な……、
わたしのそういう潜在的素質が出ちゃってるの、かなー……てへへ。

>……そうですか。言ってないんですか。(笑顔)
な、なにその笑顔は。

>…あの人可愛いあの子綺麗、とかは…自粛、しますし。
……無理だと思うひと―――?
はーーーーい(挙手)
……残念ですがこの場においては100%、満場一致で「無理」という結論が出ました。
残念ですが水希くんのみぞおちには風穴が開く結果になりそうですね……。

>………すんすん。……なんか、ほんのり…結崎の匂い、する…。
――――ッッ!!!
(ばッ、とクマを奪い)
はいストップ!タイム!!
ファブを!ファブリーズをいますぐ……!!!
(しゃしゃっとファブリーズして)
はあ、はあ……う、うん、よし……ッ。
……あはは……えーと、どうぞ引き続きお楽しみください(クマ返却)

>どっからどうみても体格別じゃない…?
ちがうよね?体格とか見た目じゃない、ミケちゃんは中身を見るタイプの子なんだよ……。
ねー、ミケちゃん。あ…ほら、にゃーって言った。
つまり水希くんの中身はほぼ猫ってことだよね?……あ、ほら、にゃーって言った。

>結崎がそんなおねーさん力に溢れる女になるの、ずっと先だと思います…けど…?
ふふ……今はそうやって侮ってたらいいです。
ここからですよ結崎さんがスーパー進化を遂げるのは。
ほら、ギャップがね、だいじだから。
そのための溜めっていうか、温め期間っていうか……充電中っていうか、今はそんな時期だから。
より素敵に進化するにはそういう時期絶対必要だから。
そのうち水希くんなんて秒で絶命しちゃうくらいのおねーさんみ、発揮するはず――……

―――なのに!
なんなのこの状況!ぽむぽむしないで!生温かい目で見ないで!
―――……。
おねーさんじゃ、ないとしても………

わたし………、
(背伸びして)
もう子どもじゃ…
(少し顔を近づけ)
ない、んだ…
(さらに顔を近づけ―――)

……よっ。
(―――――おでこぺちっ)

わーい、やっとぽむぽむから解放されたっ。
水希くんもこんなので面食らってひるむなんて、カワイイよね………なぁんて。

>黒髪ロングの美少女が至高、それ以外は認めない
わ、やっぱり男の子って黒髪のロングが好きなんだ?
そういえば男の子が読む漫画とかに出てくるヒロインって、黒髪ロングの子、多いのかな。
少女漫画だと、ショートとかミディアムくらいの子が主人公だったりするけど……。

>無理して背伸びしたって、自分が満足できなければ意味ないし。
>……ぜってー似合うと思うんですけど、ね。
あはは……。そだね、今やると無理してる感はやっぱり出ちゃうかも。
(窓に映る自分の姿を横目でちら、と見て小さな声で)
……いつか、ね。

水希くんは髪、伸ばしてるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)