掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

347 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/10/26(Sat) 00:49
>>334 みずき さん
う、うん、ほんと。わたし たち が いきもの の みんな に して あげられる こと は、ささい な こと だけど……それでも、
できる こと は して あげたい って おもってる の。えへへ、みずき さん も そう おもって いて くれて、わたし うれしい。
……あっ、ご、ごめん なさい。わたし 「しんでん えりあ」 は おはなし きいた だけ で くわしい こと は しらなくて、
おすがた も まだ いちど も みた こと ない の。……リ、リラン は ちょっと だけ いった こと ある みたい なん だけど、
「ふしぎ な ちから」 で、なか には はいれ なかった みたい。でも 「あぶない けはい」 は なかった って いってた わ。
そ、それに、りーあ ちゃん と いっしょ に みに いった こと も あるん だって!ふふ、ほんと かしら?(たのしそう)

……。【……あっ、ごめんなさい。ぼく、あなたの きもちを わかった ような こと いって しまって……。「ひとの きもち」 を、
ねこの ぼくが ぜんぶ わかる のは、まだまだ むずかしい……。】(すこし はんせい した のか、リラン は うつむいて しまう)
……。【……うん……。ひめさま、とっても 「つよい こ」 だけど、だいすきな ひとや ものと はなれる ことが あれば やっぱり、
さびしくて おちこんで しまう ことの ほうが おおいんだ。……ぼく だって。でも あなたの その 「いっぱい いっぱい」 な こころが、
ひめさまや ぼく、そして がくえんの みんなと すごす とき だけは―――おだやかで いられたら、ぼくは うれしい。】(うるうる)

うん!ふふ、わたし も ほんと に たのし かった わ♪……あっ、う、うん。「てらす」 は すてき な ばしょ だけど、
さむい きせつ に なる と、さすが に 「しょくどう」 の なか で たべた ほう が いい かも しれない ね。……そ、それじゃ、
あした か あさって の おひる ごはん の とき……みずき さん、おじかん だいじょうぶ かしら?(もじもじ しながら)
……ほ、ほんと?えへへ、そう おもって もらえて うれしい。……うん!もちろん なの。みっ……みずき おにいさま は、
わたし の、とっても すてき な 「おにいさま の おうじ さま」 だから。……ふふ、そ、それで ね、それで ね。あなた の、
ほんと の 「おひめ さま」 は、りーあ ちゃ―――あっ、ご、ごめん なさい。えへへ……♪(はずかしそう に うつむいて)

ほ、ほんと に……?ああ……みずき さん は ふだん から よく こうして わたし に いろんな 「もの」 を くれてる のに、
わたし は あなた に すてき な もの、おかえし できなくて ごめん なさい……。ふふ、で、でも ほんと に うれしい。
うん……♪それじゃ わたし、おかばん たのしみ に してる ね。ありがと、みっ……みずき おにいさま……ぐすっ♪(うれし なき!)
……あっ、う、うん。でも そういう 「がくえん の、いろんな もの」 こと……りーあ ちゃん たち は もちろん だけど、わたし の、
くらす の おともだち たち も やさしく おしえて くれる の。み、みんな ほんと に しんせつ で……わたし とっても しあわせ♪

>>おへんじ する、りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……う、うん、わかってる よ。おへんじ は ほんと に むり しないで、
あなた の ぺーす で ゆっくり して ね。わたし への おへんじ も、いそいだり しなくて ぜんぜん だいじょうぶ だから。
……そ、その あいだ、「201 ごうしつ」 の おかたづけ とか おそうじ は ぜんぶ わたし が して おく の。えへへ……♪
(とくい な こと なので、すこし だけ じしんげ な ひょうじょう を うかべて かのじょ に そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)