掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

356 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/10/31(Thu) 23:59
こっそりぎりぎりすべりこみトリックオアトリートっ!

>>310 泪姫ちゃん

う、うん……みんなのことは、気になる、けど。
やっぱりしばらく会えないとどうしてるかなって思うし、話したいなぁって思うなぁ。
……でも、こういう気持ちってみんなの重荷になっちゃうかもだから。
だから、ないしょね。

とくべつだなんて、そんなの。わたしにはもったいないよ!
―――でも、泪姫ちゃんにはそんな「特別」が、これからきっと、もっともーっと増えてくんだと思うんだ!
……お屋敷から出て、この学園まで広がった泪姫ちゃんの世界は―――
これからもずうっと広がっていくはずだもん。

そっか……。
お屋敷では、力の強さがすべてだったんだね。
お姉さんたちですら、お母さんに「力」を示すことでしか、
自分を認めてもらうことができなかったのかな……。それってなんだかちょっと寂しい。
あ、……ごめんね、まだつらいのに無理にお話させちゃった……?

えっ、あははー……、そんなにストレートに言われると……。
(かぁ、と赤くなって)
う……あ、ありがと、泪姫ちゃん……。
―――ううんっ、ぜーんぜんむずかしくはないよ!
さらさらストレートすぎると引っ掛かりがなくてまとめにくいのと、
仕上がりもちょっときちっとした印象になっちゃうの。
でも少し巻いたりスプレーしたりしたら、ちょっと手ざわりはごわごわするけど、
見た目はふわっとした感じにできるのですっ。
泪姫ちゃんなら、ほんとのお姫さまみたいになるよ。

>【……でも ゆうきを だして おはなし して、ほんとうに よかった。
そばにいてくれる誰かがいるだけで、ちょっと強くなれたり元気になれたりするもんね。
でも―――受け止めてもらうなんて、そんなの。
水希くんはいろいろ忙しいのに、わたしがその手を占領するなんて、いけないの。
自分の気持ちは、自分でなんとかしなきゃ。
>【……それじゃ こんやは ひめさまに おねがい して、あなたの ほうに いどう しよう かな。】
ほんと?泪姫ちゃんゆるしてくれるかな?
リランのこと抱えてると安心するんだよね。あったかいからかな?
わーいこたつリラン(ぎゅー)

>あなた じしん が その こと で 「なっとく」 できる よう、おうえん と おいのり する の!
―――うん。
わたしも、いつか……
もうわたしはあのときみたいに
何もできない子じゃないって言えるように、みんなの役に立ってみせるんだ!
目に見えるかたちで、ちゃんと……。

>みずき さん なら りーあ ちゃん の その 「いと」 を きっと ほどいて くれる って、わたし しんじてる。
あはは……「何一人で遊んでンの?」とか冷静に言われそう。
泪姫ちゃんの前での水希くん、ほんとに「妹に何かしてあげたくてしかたないお兄ちゃん」って感じだもんね!
あの水希くんがやさしい目をしてるもんね。
ほんと……あの水希くんがやさしい目をしてるもん(二回目)
―――わたしといるとき楽しそう?水希くんが??
……きっと楽しいおもちゃなんだろうね……。

>>341 虫

え?(ヌメッ)

…………あ…………。

あ、ぁ………!

わ、わたし踏みました。
今踏んでます。
だって今絶対ヌメってしたもん………!

うぅう……踏んじゃった……。なんだかレアな虫っぽかったのにごめんなさい……。
(そーっと足を上げ)
―――えッ、動いてる!?結構強く踏んじゃったのに!!

あ………そっか、ゾンビだもんね。
よかった、生きてて。
あ、生きてはないんだっけ。

せっかくゾンビとしてよみがえったのに
ただのヌメっとする存在になっちゃってるのが悲しいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)