掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

363 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/01(Fri) 02:14
>>344 結崎 そのいち
なんでそうなる…? そんな鈍感女子じゃないの俺にはバレてる…ぞ、結崎。
す・き・だ!……って、言ってんだけど。

大丈夫、ちゃんと甘い味…するよ。
…でも、結崎に…無理やり取られそうだなって思ってたから。ちょっと予想外…だ。
食べさせて、くれるん…だな。結崎がなめた飴。
(ちゅぱっ、と口から離しながら)


>―――じゃあ、わたしとずっとお休みしちゃう?
……そうしたいなって時もある。正直。
つーか…今も、ちょっと…そう、思ってる…し。
結崎が…一緒にいてくれるんなら、もうそれでもいいかなって―――。

でも―――、それをしたら……。
もし結崎が優しくしてくれたとしても。 俺が多分、結崎に向き合えなくなる…気がする。
全部投げ捨てて、楽にはなれても…ちゃんと結崎に、顔向けできないと…いうか。
まー、勝手に俺がそう思ってるだけ……で。
結崎はふつーに優しく受け止めて、俺の事癒してくれるかもしれません…が。
…結崎に好きになってほしい俺じゃ、いられなくなる気がして。
だから、下敷きに……なんて、させないようにはするつもり…です、けど。
……支えてくれんのは、嬉しい…な。
役に立てないなんて言ってるけど、俺…救われてるよ、だいぶ。

…そういうわけで、悪いん…だけど。
もうしばらく、こうしてても………いい、かな―――。
(頭を押しつけた肩に…すりすり)


>下から来てくれるヒーローも、斬新でいいのかもしれない……です。
………じゃあ。 カッコはつかないかもしれないけど、俺は…。
下からでも駆け付けるような、結崎の――――ヒーローになるよ。
…まー顔はカッコいいから許してください。

…多分。 ここで誰かと関わった時点で、もう―――まっしろには、できないんじゃねー、かな。
良い思い出も、嫌な思い出も…きっと全部、どこかに残るよ。ここを離れたとしても。
それに、そうするべきだって信じてた時と…今じゃ。
周りの環境も、結崎の気持ちも……何もかも、変わらずにはいられなかった筈…だし。
…俺もそういう時期あったから、何となくわかる…よ。
結崎の事考えると、嫌いじゃないのに胸が苦しくなる……と、いうか。
好きなのに痛くて、息苦しくて、胸に靄が掛かった気持ちがずっと晴れずに…いて。

でも、まー…。
その原因が結崎を好きだからこそ、って理由なんだってのを自覚したのと…。
俺は無かった事にしたくも、されたくもなかったから。
俺は結崎に恋してるんだなって、認めたよ。……結崎は、どう…かな。
…あと、気胸だったらもっと大変ですよ。

>思い入れのある曲がかかるたびにひとりでじーんとしちゃったよ。
音楽がいいっての、すげー…分かるわ。
アラジンも、「A Whole New World」とかかかった時になんか…鳥肌立った、し。
ライオンキング、話は真面目ってかちゃんとしてンのに…。みんないちいち可愛かったな。
かぐや様、俺以上のオタクからからすれば実写は不評って意見もあるみたいだけど…。
俺は観てて面白かったし、逆に漫画知らないからこそ…楽しめる、かも。
…結崎は意外と、頭脳戦は得意じゃない…かな。
相手に気持ちを悟られないような振る舞いとかも、上手だな―――って。
…俺は、思ってるんですけど…ね。

最近は、「ジョーカー」と「マレフィセント2」も観たの…です、が。
結崎はマレフィセント、観たの…かな。面白かった、ですよ。


>水希くんを欲張りにしたのは、きっと新しい学園で出会ったみんな……だね。
>……ん。いい傾向です。もっといっぱい、欲張りになってくださいっ。
…みんなと、一緒に…―――な。
その中には、日本さんに藤群、芳乃に椎葉…藤堂だけじゃなくて。
ジュリアや真藤に、…結崎も。含まれてます、よ。

間に合ってるって、ひどくない?……余計に詰め込みたくなったわ。
俺は欲張りなンで、もっと結崎に…詰めまくります。捻じ込むように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)