掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

366 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/01(Fri) 02:17
>>347 ジュリア
え…?リラン、入った事ある……ん、だ。って事は、一応……実在、するん…です、か。
興味なくは、なかった…けど、なんか非現実的な話だし…半信半疑、でし…た。
つーか、今も完全に信じたわけじゃない……です、が。
結崎と一緒に行ったっつー事は、マジで実在してるんです……かね。
…日本さんが聞いたらまた頭抱えそうな話、だわ。

い、いや……!そういうつもりで言ったわけじゃない…し、気にしないで。
…猫どころか、俺はリランよりもずっと…理解できてないよ。人の心も気持ちも。
そりゃ…人と会えなくなったら、寂しくなったりはする…よな。
できるだけ、俺も離れたくはないし…。ジュリアの事、悲しませたりしないように気をつける…よ。
…会えないと寂しいって、なんか…それこそ猫とか犬みたいで、可愛い…よな。 人の事言えませんが。

ん…いい、よ。どっちも空けとくから、ジュリアの都合いい日に…一緒に食べようか。
(もじもじしてるジュリアをなでなで)
おにいさまで、おうじさま…です、か。じゃあ、ジュリアは必然的に王女になる…の、かな。
王女と姫との違いがあンま分からないんだけど、まー実質同じ…です、よね。
だから、ジュリアも結崎も……どっちもお姫さま、ですよ。
…まー女の子はみんなお姫さまみたいなことなンかで見た気がする…し。
芳乃も日本さんも椎葉も藤堂も…お姫さま、だわ。………みんな妹や姉ってことじゃないけどね!

俺は出来る範囲でやってるだけだし、無理してるわけじゃない…から。平気、だよ。
今度、都内ぶらっとした時に…でも、買ってくるよ。ちょっと待ってて…ね。
そっ……か、結崎とかクラスメートが一緒にしてくれるんだ。
授業で使う文具とか、そういうの…自分で選んでンのかな、って…なんとなく思ったから。
ジュリアが普段どんなことにお金使ってるのか…って、なんとなく気になって…さ。
普通に雑貨とか、お菓子とか買ったりするのかな…とか。


>>349
おかずじゃねーか!しかも筑前煮!
……何年前だろってレベルで食べてないけど、煮物って普段口にしない…よな。
実家でしか食べねーし、親も俺が来た時にわざわざ作らない…し。
でも、なんかたまに…すげー無性に、食べたくなるような時は……ある。
寮生活始めて数年とかだし、まだそこまでの頻度じゃありません…が。

中学生の頃とか煮物出ても全然嬉しくなかったのに…な。
まー今でもそんなに嬉しいわけではないけど…。
食べたいなって思うぐらいに興味が惹かれるようになる…なんて、思いもしなかった…わ。

ちなみに今日はオムライス食べました。
…こんな話の時に限ってがっつり洋食。


>>350
普通が個性っつーか、普通の定義って人によって違うから…。
俺からみれば普通の部分も、他人によっては個性的に見える…っつーことも、よくある、し。
あンまり甘えってか、その言葉が間違ってるとは思わない…わ。
何の特徴もないと思ってる自分を取り繕うように、「普通が個性」って口にしてンのは…。ちょっと違うけど。
奇抜な事やってるヤツが個性的、ってわけでもねーし…な。

俺はイケメンで周りから頭良いとか言われたり、良い匂いするとか言われたり、
スタイルも良ければ顔もいい―――ッてそれさっき言ったか。
…まーそんな風に、ビジュアルに関しては特に整ってるけど…自分の事普通だと思ってるよ。
コミュ障の分際で芳乃とか椎葉とか可愛い後輩に囲まれて、
日本さんにだったら踏まれてもいいかなとか思ってる普通の生徒です。

この学園で起こる超常現象や未確認生物は全て気のせいだと思ってるし。
空から女の子が落ちてくることを夢見てるけど、それが現実に起こり得るとは思ってねーし。
藤群が隣で霊殴ってたとしても見えないし。
漫画やアニメ、映画も大好きだけど…それに近い出来事が起こるとも期待してない。
至って普通の、健全な…男子高校生。…です。
でも、俺の事を個性的だって思ってる人…一定数はいると、思う……な。

だから、普通も個性になり得るのではないでしょう…か。
大小の差はあれど、何かしら個性ってあると思う…ン、で。どんな人にも。
それを自分で認めるのか、嫌だと思って修正するのか…は、人それぞれ…です、ね。
ただ、普通って言葉に逃げて自分の個性を探す気も認める気もないのは…甘えかもしれない。です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)