掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

370 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/11/03(Sun) 00:15
>>356 りーあ ちゃん
あっ……う、うん、それ は わたし も わかってる よ。がくえん で おともだち と おはなし する のは たのしい けど、
まず は みんな それぞれ の 「ふだん の せいかつ」 が たいせつ だもん ね。……ふふ、そ、それ に わたし ね、
ここ で おともだち に なった ひと は、この ひろい がくえん で まいにち たのしく すごしてる って おもってる わ。(にこっ)
……えっ、わ、わたし の 「とくべつ な こと」 が、これから もっと?わぁ……そう なったら とっても すてき♪……で、でも、
ほんと に いま でも わたし、りーあ ちゃん の こと は 「とくべつ な ひと」 って かんじてる の。そんな あなた にも これから、
「とくべつ に すてき な こと」 が あります よう に……♪(りーあ が おもって くれる こと と、おなじ こと を おいのり している)

う、うん……えっ?あっ……!わ、わたし、そういう こと は かんがえた こと は なかった の。わたし と リラン いがい に、
おっ……おかあさま から ひどい こと を されてる ところ は みた こと が なかった けど―――おねえさま たち も みんな、
「ひっし」 だった の かしら?えへへ、そ、そんな こと かんがえて あげられる なんて、りーあ ちゃん やさしい……。(ぎゅー)
……うん!わ、わたし ほんと に そう おもってる わ。ああ、いつか わたし も 「かみのけ の おめかし の こと」 おぼえて、
あなた に して あげられ たら……、……あっ、そ、そう なんだ ね。ふふ、りーあ ちゃん やっぱり とっても すごーい……♪
わ、わたし なんか、ぜんぜん まだまだ なの。……えへへ、それじゃ 「さいど あっぷ」、よろしく おねがい します。(えがお)

……。【……うん。そして いまじゃ そんな ひめさまの そばに いられて、ひめさまが そばに いて くれて……ぼくは しあわせ。
ううん、あの 「やさしい ひと」、「あなたを うけとめる ための て」 は ずっと あけて まって いて くれてるよ。……だから そんな、
あの ひとの 「てを とる こと」 は―――あなたが、あの ひとを うけとめて あげる こと にも なるって、おもってる……。】(うるうる)
……。【……うん、だいじょうぶ。ふふ、ひめさまに とって ほかの だれでも ない、だいすきな あなたの おねがい だもんね。
みゅう……♪ぼくも たのしみ。ひめさまは もちろん だけど、あなたと すごす ときも……あったかく なれる から。】(ういんく!)

り、りーあ ちゃん……!あ、あなた は いまでも じゅうぶん、がくえん の ため に いろんな こと を して くれてる よ。だから、
ひとり で おもい つめたり しないで ね。ああ、わ、わたし しんぱい……くすん。(おもわず、かのじょ を ぎゅー と だきしめ)
……う、うん!わたし、みずき さん みたい な やさしい おにいさま に あこがれてた から、とっても しあわせ。……えっ?
う、うん……!りーあ ちゃん と いる とき の みずき さん……と、とく に おとこ のこ の なか では だれ より も 「しんけん」 に、
むき あってる って おもう わ。その 「きもち」 を あなた が うけ とめて あげて くれたら、わたし も うれしい……。(すこし うつむいて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)