掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

376 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/05(Tue) 00:19
>>371 ジュリア
そう、なんだ。…俺が全く人と関わってないのが原因だとは思うんです…が、
学園の人が神殿エリア…?について、話してるのとか…あんまり見た事も聞いた事もなかったから。
存在自体はしてる…っつー話の方が、濃厚…なんだな。
…まー日本さんと俺はそれ聞いてもすぐ鵜呑みにしたりはしないタイプの人間、だから…。
あくまでそういう噂がある…っての自体は、何も悪いことなんかじゃない…よ。

人が何考えてるのか―――なンて、全部分かッてたら逆に怖い…しな。
知りたいけど、何もかもは知りたくない…って、傲慢だけど…感情ってそんなもん、だし。
だから、リランの言う通り…理解しようって心が大事、なんだと思う。
リランはちゃんとできてる、よ。……俺はそういうの、できない…っつーか、したくないというか。
理由とかも踏まえた上手い表現はできない…けど。
猫耳?…ジュリア、似合いそう。
もしかしたら、ハロウィンか何かの記念でつけてた…の、かな。

………そーいえば、今日ってジュリアが飯誘ってくれた日…だ、よな。
こういう時、俺が迎えに行った方がい―――…ジュリア?
(教室の扉の近くで顔を覗かせているジュリアに気付き)
……あ、ありがと。来てくれて。 ……えっ、と……外、行こう…か?

王女様って漫画とかでも泣き虫だったりするし、俺が王だとしたら気にしないけど…な。
…ち、ちょっと気障な発言すぎました…かね。みんなお姫様、っての。
でも、そういう気持ちで……接していきたいとは、思ってます。
当然、お姫様でもあり、妹でもある…ジュリア、にも。
(…お姫様に対して踏まれてもいいとか膝裏にキスしたいとか普通は浮かばないだろとか思われませんように)

んひぁっ!!…………(いきなり抱きつかれて変な声)
…ご、ごめん…なさい。 最近ジュリアには慣れたと思った…ら、急だった…ンで。
料理の材料?食費とは別に、何か作りたい時…って、事なのか…な。
(抱きついてきたジュリアをぽんぽん撫でながら)
お花の種…か。ジュリア、何か今育ててるお花とかある……の?
色んな花、好きそう…だけど。この時期はどういう花を育てるのがいいとか、詳しい…の?

>よ、よく かんがえて みたら、わたし みんな に おせわ に なって ばかり だね。えへへ……。
…そう、かな。…だとしたら、おにいさまとお揃いだ。

>>373
俺、ラジオはあンま聞かなくて……。
最近やってるラジオだと、ホントに少数…有吉のサン○リとか、後幾つかくらい…です、わ。
それも毎回聞いてるわけじゃなくて、月イチとかそんくらい…だし。
だから、ラジオの裏事情とかそういうのは全然詳しくない…です。
生放送のラジオって、どっちかっつーとアドリブがメインな印象だった…し。
話が本当なら、放送作家の人が事前にお題へのリスナーの回答とか教えてる……の、かな。
それとも、声優ラジオに限ったりするんでしょう……か。

まー、でも一時間ぐらいぶっ通しで喋り倒すわけ…です、し。
ある程度、こういう事を言ってねみてーな台本はあって当然……か。
ラジオやってる時のブースが映ってる動画とかあるけど、カンペとか普通に出したりしてるし。
でも、感嘆詞とか些細な反応とか…そういうのまで、台本通りなん…です、かね。

仕事として声優やってるだけでオタクとか別に好きじゃねーよ、みたいな…人からすれば、
そっちのがいいのかもしれません…けど。
ぶっちゃけオタク趣味とか、自分のキャラを必要以上に誇張してる人って多いだろう…し。
言い方悪いけど、リスナー…っつーか、オタクからの評価って人気に直結する部分もあるから。
自分のキャラなんて1/10以下になるまで押し殺してる人もいると思う…わ。
演じるのが仕事の人だから、そういう部分の演技は皆さん上手いのでしょう……し。

だからまー、中の人…っつーのかな。
声優さんに幻想とか抱きすぎたら、イマジンブレイカーされる気が…しま、す。
なんとなく、素で楽しんでるな…って人は、分かりそうなもんだけど。
それすらも分からないぐらいに仮面を被って演技できるのが、声優さん…ですから。ね。
…ちなみに声優のラジオってあンま聞いた覚えないんだけど、今人気の人とかいるの…かな。

明日も…、結崎の事見るためだけに学校行かなくては。
とりあえずタイツになる前に脚…特に太腿とか膝の裏はバッチリ目に焼きつけておきます。
……今夜は夜更かしして録画してたアニメ見よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)