掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

38 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:04
こんばんはーです。なつやすみーです。
引き続き、前棟のお返事からです!


>前棟946 泪姫ちゃん

>いま より もっと 「つめたい たいど」 で……。
そうだったっけ?……うーん、冷たいとかいう印象、なかったけど……、
あ、おびえてる感じは結構したかな?
心配しなくても、みんなも泪姫ちゃんのこと大好きだよ。
だって、この学園の「癒し」なのですから!

んー……そだね、髪いじるのは好きだけど……、
美容師さんになったら髪切るのがメインだよね。
もしわたしが美容師さんだったら―――
(想像中)
………。
くしゃみした拍子にうっかり前髪にハサミ入れちゃってぱっつんにするしかなくなって
お客さんにすごく怒られてるのしか想像できなかった……。
とりあえず残念ながら美容師は向いてないみたい。
ん、―――写真、みんなに送ろうっと♪

そうだね……一応。一応わたしも入浴剤にあやかりましたし、一応水希くんに感謝。
なんとなくまだ身体もほこほこしてるね、これも入浴剤効果かなぁ?
よし、冷めちゃう前に寝よっか、泪姫ちゃん。
(と言いながらもそもそベッドにもぐり―――)
(目玉焼きブランケットにくるまって一瞬で寝落ち)

>【ひめさまの ことを いつも、 たいせつに して くれる あなたの こと、かんがえない ひ なんて ないよ。】
わぁ、……リランはそんなにわたしのこと考えてくれてるの?ふふー、わたしも罪だなぁ。
……なーんて、そうじゃないよね。
リランは、泪姫ちゃんのことが心配なんだよね……?
(うるうるした目を困ったように見つめ、そっと頭をなでなで)

>ちょっと した こと で すぐ あたふた しちゃう し……
……う、うぅん………。それはわたしだよね、あははー……。
泪姫ちゃんは、人のためにいろいろ考えちゃって困ってるときはあるけど、
あわて者とかうっかり者じゃないと思うの。
ちゃんと慎重に話せてるって、そう思うよ。
>みずき さん や ふじむら さん とも、 「おねえちゃん」 に ついて の おはなし した の?
う、うん、まあね……。
二人には「おねーさん(笑)」ってバカにされてる感あるけど。
いいもん、いつか見返してやるもん。……たぶん。

>水族館
―――ふふ、いい写真が撮れ……、
!!!……写真内の全ペンギンがカメラ目線してる……。
なんだかずっと前からのトモダチみたいな感じで写り込んでる。

ぺ、ペンギンさんたちありがと、解散していいよー。
そして、次は―――……(ぐう)
……お腹すいてきちゃった。



前棟>952 この寮に盗聴器を仕込むとするかな

盗聴器……!?は、犯罪の香り!!

もしわたしの部屋、盗聴されたらどうしよう……?
たとえばリランに本気の悩み相談とかしてるのとか、聞かれたら。
小一時間くらいリランと話してたとして、
わたしは本気の相談をしてるけど
リランはテレパシーで会話してるから「にゃー」としか言わない……

―――どうしよう、盗聴してる人に「こいつ頭おかしい」って思われちゃいそうだよ!

……あれ?心配するポイントがおかしい?



>>953 先生……
>先生、ハゲのおっさんとして生きるのが辛くなっちゃってな
>生身の身体を捨ててバーチャル世界でケモミミ美少女として生きることにしたんだ…

振り幅がすごい。

>…盗聴の心配してたら、頭頂の心配してる人が現れてしまっ…た。
水希くん……。
>正直ハゲの気持ちは分からないから、はげましはできない…けど。
水希くん…………。

水希くんって普通に話してる風装ってたまにすごいいじってくるときあるよね!
みんな気を付けよう!(注意喚起)

そしてたぶん、先生にはこれがいちばんぐさっとくる気がします。
>……と、とにかく おげんき だして ね。えへへ、いつも わたし たち に おべんきょう おしえて くれて ありがと。
我らが泪姫ちゃんの、純粋な「励まし」。
刺さるね……。(先生の肩ポン)

藤群くんのお説教がいちばんやさしく感じる不思議。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)