掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

953 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:47
>>773 結崎 1つめ

>きっとすぐ興味なんてなくすだろうって、思ってたんだもん。
意外と一途じゃないですか?
…まー他の子につい目移りする事もゼロではないッてのは自負してます…が。
根底の部分で、恋愛感情持って好きと言えるのは結崎一人だよ。
残念ながら、もう俺からは逃げられません。…大人しく結婚してください。

>「噛みにゃんこが人化してる」のが正解だから……。ね?いい?
俺は妖怪か何かか?!化け猫じゃねーか!
そんな猫要素、どこにもないと思うんだけど…な。

>やっぱり変態なのかな……知ってたけど……。うん、ぜんぜん知ってたけど……。
いやその認識はおかしい。変態ではないですから。
好きな人や異性の事になるとたまに愛情が人とは違った形で露わになるッてだけで。
オリジナリティのある好意だと受け取ってほしいです。
…日本さんからは拭えない変態認定されてる気がするけど。それもまた日本さんだと心地良い。

>ただ身体じゅうで教室という場を感じてるだけだもん……。
言い得て妙だな…。
教室という場を感じる中で勉学に励むシーンが一つも出てきてないのが確たる証拠だわ。

>水希くん、花粉のせいであんまり春、好きじゃないかもしれないけど。
>(少し気遣わしげにちら、と見て)
春は好き…だよ。逆に、花粉が好きじゃないってだけで。
桜の花、俺も見るの好きだし…多分、花の中で一番好きなんじゃない……かな。
人によって、嬉しい気持ちにも悲しい気持ちにもさせる…。
綺麗な花、だ。……来年はいっぺん、二人で見よ?
(見つめる結崎の頬をなでなで)

>……なんですそのかわいいっぽい人。
>わたしのしらない人です。
結崎莉亜さんですよ。
俺が結婚したいくらいに好きで、恋人になってほしい人。

>「今がいちばん」っていう雰囲気あるのに……ね。
―――まー、それもある…な。
将来の事考えるのも大事ですが、今がただ我慢するだけ…ッての、あンま好きじゃない。
勿論、大変でも下積みの時間は大切だけど…。 今が充実してない人に未来はない、とも思う。
…充実の度合いも、人それぞれではあるんですけど…ね。

ただ、先の事も考えて―――今いる人との幸せな未来を思い浮かべるのも、
すごく自然な事なんだ…と、思ってるよ。
この先もっと結崎に傍にいて、愛して貰いたくて、告白したわけ…ですし?

>あのときわたしはそうするしかなかったの、たぶん。
正解不正解なンて、誰かに決められるものではないから…
結崎が正しいと思ってるなら正しいし、間違ってると思うなら間違ってるんだと思う。
でも…一番大事なのは、その結果をどう受け止めてるか…じゃない?
後悔してないなら、俺は…それがよかったんだと思うよ。

>あ、会えないよ……。だって、もう連絡もとってないんだもん。
……もし、だけど。
結崎が会いたい…ッて、思った時には。…どういう形でかは分からないけど、協力するよ。
まー、できても一緒に行ってあげるくらいしかできません…が。

>でも警戒心が強いのですぐにはどろぼーされない仕様になってます。
…泥棒とかじゃなくて、結崎の方からくれたりしない?
(ずいっ…と、距離を詰めて)

くれないなら、無理やりにでも結崎自身から奪い取るけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)