掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

382 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/11/11(Mon) 00:27
>>376 みずき さん
あっ……えへへ、きづかって くれて ありがと、みずき さん。……う、うん。わたし も ほんと に 「しんでん」 に ついて は、
うわさ で しか きいた こと なくて、とにかく 「きれい で すてき な ばしょ」 って いう、あいまい な こと しか しらなくて……。
……で、でも ね。わたし、【『がくえん 3とう め』 の 676 さん】 が おしえて くれた、「しんでん に ながれてる おんがく」 を、
きかせて もらった とき から ずっと あこがれ てる の♪……も、もし 「しんでん」 が ほんと に あって みんな で いけた とき、
さゆ さん も みずき さん も、きっと とっても びっくり しちゃう かしら?ふふ、でも それ って とっても すてき な こと……♪

……。【……うん、たしかに。おおくの ひとや いきものと おはなし できる のは とっても すてき だけど……その すべてが、
いい こと って いう わけでも ないしね。……ほんとう?うれしい。ひめさまの あの やさしさを すこしでも 「まね」 できたら って、
ぼく、いつも おもってた から。……ううん、あなた だって、じぶん では できてない ようでも―――ふふ。】(みずき に よりそう)
……。【……は、はろ……?ご、ごめん なさい、それは わからない……でも ぼく、ひめさま から こういう もの あずかってるよ。
その ときの すがたを、あとでも みて もらえる ように って。】(リラン は、「ねこ みみ なみだひめ の しゃしん」 を くわえて いる)

あっ、み、みずき さん!よかった、であえて……♪う、うん、それじゃ おひる ごはん、たべに いこ。……あっ、そう いえば、
ここ に くる まで いろんな 「じょうきゅう せい」 の ひと に こえ を かけて もらったん だけど……みんな なぜか わたし の こと、
「あなた、さかぐち くん の 『いもうと さん』 だよね」 って、しって くれてた の!えへへ、な、なんだか とっても うれし かった わ。
……ほ、ほんと?わたし、「おうじょ さま」 って とっても しっかり した ひと って おもってた から、ちょっと びっくり。……う、ううん。
みっ……みずき おにいさま が わたし を 「おひめ さま の、いもうと」 って おもって くれたり、ほかの おんな のこ たち にも、
そんな きもち で せっして くれて わたし しあわせ……えっ、お、「おひざ」 が どうか した の?……ふふ。(きょとん と して いる)

あっ……!ご、ごめん なさい、みずき さん。また びっくり させ ちゃって……。えへへ、でも わたし ほんと に うれし かった の。
……うん。わたし おかし を かう こと とは べつ で、おかし を じぶん でも よく つくったり する から、その とき の 「ざいりょう」 は、
きちんと かってる よ。……えっ、おはな?う、うん。あのね、あなた に こんかい あげた 「つばき の は〜ばりうむ」 にも ちょっと、
わたし が そだてた もの を つかってる の。「どらい ふらわー」 に する の だけ、おてつだい して もらったん だけど……えへへ。
ほか には いま、この さむく なって くる きせつ だから、「さざんか」 の おはな を そだててる わ。ふふ、また みせて あげる ね。
……えっ、そ、そう なの?みずき さん も……えへへ、おっ、……おにいさま と、おそろい……♪(あんしん して、また よりそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)