掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

387 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/11(Mon) 23:56
>>381 じゅりあ 誕生日のお礼
え…―――――?

…あ。
そういえば、俺……今日誕生日、でし…た。
ちょうどさっき、親から連絡貰ったンだけど……誕生日なの素で忘れてた。
俺、今年は全然みんなの誕生日とか祝う余裕なかった…のに。
用意、してくれたんだ…。 ありがとう。
(嬉しい気持ちと、ちょっと申し訳なさにぺこり)


…ハーバリウム―――!
綺麗だなって思っても、実際に手に取る事って今までなかった…から。嬉しい。
なんか、花って事で…枯れちゃったりしたら嫌だな、とか。敬遠してた…ンだ。
つーか、こういうの…って、自作できるン…だ。
それ自体もすごいし、それ作れるジュリアもすごい…わ。
ハーバリウム、結構保つの…かな。管理方法とか保存場所とか、後で詳しく調べてみる…よ。

…アロマもくれる、の?ありがとう。 これは、部屋に置く…タイプ、かな。
前、芳乃がアロマポットくれて…それから結構、こういうの使ってるンだ。
丁度、使ってたヤツ切れたところだったから…使ってみる、ね。…どんな香りのだろ。
(試しに匂いをくんくん)
……うん。俺の好きな匂い、です。
花というか、ふわっと香るいい匂い…だ。なんて匂い…なの、かな。

……手袋も!?なんかすげー至れり尽くせりじゃない!?
し…しかも、お手製…です、か。 …じゃあ、唯一無二…だ。これも嬉しい、です。
(毛糸の柔らかな手袋を自然とほっぺたに重ねて、すりすり)
手袋、いくつあっても困らないから…。大切に使うし、使いすぎて毛糸がほつれねーようにしない…と。
去年も人に貰った…ので、今年も俺の手はあったかさに包まれてそう…です。
学校来る時とか、出掛ける時に使う…よ。助かります。


…あ、…ありがとう、です。ジュリア。
毎回思う…けど、ジュリアがいないと…俺、こんな風には過ごせてなかった…と、思うから。
全部、大切にする……。
…お礼に、ケーキの上に乗ってるフルーツとか…好きなのあげちゃいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)