掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

396 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/11/18(Mon) 01:38
>>393 りーあ ちゃん
えっ、わ、わたし が いちばん 「つよい こ」……!?う、ううん、そんな。わたし すぐ ふあん がっちゃう し、なきむし で、
みんな に めいわく かけて ばかり なの……。ふふ、でも りーあ ちゃん が そう おもって くれた なら、わたし うれしい。
……あっ、う、うん。えへへ、くらす では やすみ じかん に おともだち と おはなし してる こと が おおい けど、とき には、
せんせい の おてつだい で つぎ の じゅぎょう の ほん を はこんだり、きょうしつ に ちょっと よごれた ばしょ が あれば、
おそうじ したり してる わ。……あ、あと ね、わたし が いる ばしょ は 「ちゅうとう ぶ」 って いう みたい。あっ、で、でも、
それ は ささい な こと だから、ぜんぜん きに しなくても だいじょうぶ だよ、りーあ ちゃん。(すこし あわあわ しながら)

う、うん……。わたし も おっ……おかあさま と なかよく できれば いいな って おもって せいいっぱい がんばった けど、
「なにか を こわしたり、きず つける ちから」 を のぞまれ てた から……わたし、それ は どうしても できなくて……くすん。
おっ……「おねえさま」 たち の なか にも、わたし みたい に、おかあさま に 「みすて られた ひと」、いた の かなぁ……?
……ほ、ほんと?えへへ、りーあ ちゃん が そう いって くれたら、わたし とっても 「じしん」 に なる の!ま、また いつか、
あなた の おじかん の ある とき で いい から、ちょっと ずつ おしえて くれたら うれしい な。ああ、わたし たのしみ……♪

……。【……えっ、ほんとう?うん……でも たぶん だいじょうぶ だと おもう。……ひめさまと ぼくと あなたは いま、
おなじ 「べっど」 で みんな いっしょに ねむってる でしょう?……その ばしょ を、ちょっと いれかわる だけだよ。それに、
ひめさまは ぼくや あなたと まいばん いっしょに ねむれる だけで、ほんとうに しあわせな きもちで いっぱい なんだ。】
……。【……でも、あなたが どうしても ひめさまの ことを おもって くれる なら……ぼくが 「まんなか」 に いこうか?
それなら ひめさま にも あなた にも、ぼくの 「あたたかさ」 を わけて あげられる はず。】(あおい ひとみ で、ういんく!)

ぐすっ……えっ、リラン も わたし と おなじ こと を、りーあ ちゃん に……?えへへ、そ、そっか……♪……う、ううん、
わたし こそ あなた を こまらせる よう な こと いっちゃって ごめん ね。……そ、そういう ふあん な きもち、わかる よ。
いま すぐ、「ゆうき を もって」 なんて いわれても むずかしい よね。い、いつか あなた の その 「こわい きもち」 より も、
みずき さん を 「うけ とめて あげたい」 って いう きもち が つよく なる よう……わたし、こころ から おいのり してる。
……う、うん、そう だね。わたし も ちょっと なにか たべたい って おもってた から、「こうばい ぶ」 に いっしょ に いこ♪
……ふふ、なれる よ、ぜったい。だれ より も やさしくて かわいい りーあ ちゃん だもん!(ぎゅ、と りーあ の て を にぎる)

>>391 ねこ の、にがて な かおり……?
えっ?あっ……!あ、あのね。391 さん が リラン の こと を おもって くれた のは とっても うれしい けど、
その かおり、わたし たち 「ひと」 は すき でも、ねこ の みんな は にがて な こ が おおい みたい。……だ、だから、
つぎ から は きを つけて くれる と うれしい な。……ぐすっ、すき だった ばしょ、ひとつ なくなっちゃった ね、リラン……。

【……なかないで、ひめさま。あなたの そばが、ぼくの いちばんの おきにいりの ばしょ だから……ね。】
(391 の いじわる は さっして いた らしい が せめる こと は なく、リラン も ただ なみだひめ を なぐさめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)