掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

393 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/11/17(Sun) 02:09
>>370 泪姫ちゃん

うん……そうだね。ふふ、泪姫ちゃんってもしかして、
じつはこの学園でいちばん心が強いんじゃないかなぁ。
そういえば泪姫ちゃんは、普段はクラスでどんな感じで過ごしてるの?
わたし、寮にいるときの泪姫ちゃんのことはよくわかるけど、
初等部にいるときのことは、あんまりしらないなぁって思って。

んー、ただのわたしの想像だから、絶対にそうだよ、なんて言えないけど……
わたしだったら……。
怖いお母さんの前では言うとおりにしなきゃって、がんばっちゃうかもしれないなぁ。
「あなたなんてもういらない」って言われたら……こわい、から。

(そっと髪を手に取ってアイロンで巻きながら)
泪姫ちゃんならすぐに覚えられるよ。
三つ編みができれば、それだけでもいろんな髪型に応用できるから。
泪姫ちゃん、いろんなものが作れるし、器用だもんっ。


>【あなたと すごす ときも……あったかく なれる から。】
ほんと?………でも泪姫ちゃんは寒くないかな?
ほら、手足が冷えちゃうって前に言ってたから。
そばにリランがいなくてだいじょぶか、ちょっと心配かも。

>ひとり で おもい つめたり しないで ね。ああ、わ、わたし しんぱい……くすん。(おもわず、かのじょ を ぎゅー と だきしめ)
………あ……。
……やっぱりわたしダメだね、また泪姫ちゃんに心配かけちゃって……。
お願い、泣かないで?
わたしはだいじょぶだから。―――ね?

>その 「きもち」 を あなた が うけ とめて あげて くれたら、わたし も うれしい……。
受け止める……。じつはさっきね、リランにも同じこと言われたの。
そう、だよね。わかるよ、二人の言ってること。
でもいろんなことがこわくて。勇気がなくて。どうしていいかわからなくなるの。

………わたし、泪姫ちゃんみたいに、素直でかわいい女の子になりたい……。
…………。
ご、ごめん……!!なんだかほんとどうでもいいコトだよね!!泪姫ちゃん、忘れて!
えーと、あ、おなか空かない!?購買で何か買って食べよっか!



>>373 ラジオってほとんど本どおり?

そうなのっ?
あ……声優さんのラジオはそう、ってこと。

んーー、なんだろ、もしほんとにそうだとしたら、
キャラクターを守るためのコトだったとしても、
それを聴いてる人たちの期待とはちょっとズレちゃうような……。

……そんなことないのかな。



>>374 水希くん かくにん

>ttps://i.imgur.com/utyLG9R.jpg

こほん。かくにんです。
わたくし、wiki管理者の結崎です(伊達メガネくいっ)
こちら、wikiに格納してもよろしいでしょうか、水希くん?



>>377 ヤバイヤバイ

―――ええっ、ヤバいの!?どうしよう!!

って驚いてみたけど、
そんなことはもうずうっっっっっっっと前から周知の事実なんだ………(肩ぽん)

あ……もしかして転入生とかかな……。
この学園を"ヤバイ"と思える気持ちがまだあるうちはまともです。
ふふっ、よかったね!

……どうしたの、震えてる。
こわくないこわくない。

だいじょうぶ、この学園にいればいつのまにかきっと―――
"あ、これがふつうなのかなぁ"ってなるから。
天使とか悪魔とか妖怪とかドラゴンとかキメラとかもう混ざり混ざって現れるけど、
そのうち"あ〜今日もいるね〜"って感じになってくるから。

……ね、はやくあなたもこっち側へ来て―――……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)