掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

397 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/11/18(Mon) 02:18
こんばんはー。
昨日の続き、です。

>>363 水希くん いち

うぅっ……。ばれて―――……なんでなのっ、前はごまかされてくれてたくせに。
そういうの、困ります……。

>食べさせて、くれるん…だな。結崎がなめた飴。
え、だ、だって。
奪い返しても、もう一回わたしが食べるわけにも……いかないし……。

>俺が多分、結崎に向き合えなくなる…気がする。
……うん。
水希くんが「ずっとお休み」を選ばないこと、なんとなくわかってる。
―――がんばるの、止めたりはしないし、できないけど……
でも、やっぱり心配になっちゃうから。
たまにはちゃんと休憩、してね?

んー、わたしの中に眠る未知の力が、水希くんを大回復させてくれたらいいのになぁ。
でも……ごめん、そんなのないみたい。
だからせめて、ケガしたり傷ついたりしないように、良いクッションをめざします。

>もうしばらく、こうしてても………いい、かな―――。
あはは……よく考えたら、普段教室で一緒に授業受けてるクラスメイトをこうしてるの、
なんかすごい状況っていうか……。
―――や、考えない考えない。
今は水希くんが元気になるためにわたしができること、してるだけ。
うん。そう。なにも変じゃない!ただただ善行を積んでるのみ……!
………だよね?

最近バイトでばたばたしてて、なかなか映画観に行けてなくて……。
秋冬はハロウィンにクリスマスに、イベントいっぱいだから。
「マレフィセント」―――ライオンキング観に行ったときに予告は見たんだけど、
なんだかちょっと、悲しそうなお話だなぁって思って。
自分でもお子さまだなぁって思うけど、……バッドエンド、苦手だから……。

>相手に気持ちを悟られないような振る舞いとかも、上手だな―――って。
これ言われてる時点で、水希くんにはわたしの心の中がバレバレってことだと思うんですけど。
……あんまり勝手にのぞかないでくれます……?(警戒の目線)

>もっと結崎に…詰めまくります。捻じ込むように。
えぇ……変な天邪鬼発揮してる……!
あの、もうほんとにじゅうぶん……なの!
これ以上詰め込んだらキャパオーバーになっちゃうから……!

>俺は生足フェチってわけじゃなくて、脚フェチなんです。黒タイツもそれはそれで好き。
はい。カミングアウトありがとうございました。
つまり変態ということですね。知ってました。

>…今年も結崎の80デニールのタイツ越しに薄らと浮かぶ肌色の脚が見れるの楽しみだなあ。
デニールにやたらくわしい男子……!やっぱり変態なんだ。
80デニールなんてほぼ真っ黒だよ?色気とか感じるの理解できないけど……。
……神様。次の席替えではこの人よりうしろの席がいいです。

>………こっちにされる方が…まだ、よくない?

ひぅっ!?

………あ、 の… いま、なに……が……?

>嫉妬、してくれるんだ?
……わ、わたしはべつに……。、
わたし、そういうのはしちゃダメなのっ。
―――そういう聞き方、ずるいしワルいと思う!黙秘です黙秘!

>お返事長くなった
んー……たしかにわたしたち、二人で話してるとついお返事長くなっちゃいがち。
もう少し短くしていったほうがいい?
ま、まあ……読みとばす人は読みとばしてるとは思うんだけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)