掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

398 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/11/18(Mon) 02:42
>>364 水希くん に

>……今からちゅーするけど準備できた?
………じゅん、び……………? ―――うん…できてる、よ。

…………んっ。
(ぴと、とくっつく ひんやりした――)
(―――ミケちゃんの鼻)

きゃー!やりましたねミケちゃん!ちゅーのご感想はっ?
……「にゃー」だそうです。水希くんはどうでしたっ?

>清楚じゃなくてギャルでも好き。可愛ければいい。
………大人になって許容範囲が広がった、っていういい話のフリしてるけど、
恋愛的ストライクゾーンが拡大しましたーもうなんでもいけます☆っていうだけじゃない(じとー)
水希くんの雑食獣!ばか!

>おねーさんみ…?欲しいんなら、外見から少し変えてくのも手…だし。
………おねーさんに、なりたいけど……。
中身がまだまだなの、わかってるから……見た目だけそうなっても、ちぐはぐな気がして。
見た目大人っぽいのに中身が子どもって、なんだかはずかしいもん。
たしかに小さい子には懐かれやすいけど、
子どもにすら「リーアおねえちゃん」じゃなくて「リーア」って呼び捨てにされちゃうし……。

ううん、似合ってるよ。水希くんは長いほうが似合うと思う。
でも前髪、目にかかってるのはちょっとだけ目に悪そうだよ?
(のぞき込んで、目にかかる前髪をそっと手で除けて)

>俺だって優しくないよ。
……ううん。やさしいよ。
やさしさに区別をつける必要なんてないって知ってる人は……やさしい人。
水希くんも学園のみんなも、それをちゃんと知ってる。
そんなやさしいみんながわたしは好き。
……こんなふうに歪んだ、おかしな考えをしてるのはきっとわたしだけ。

>純粋で、繊細。
>優しさの裏に臆病な気持ちを隠してる、そんな不器用で愛らしい一面が。
……へ?
なに言ってるの……? 純粋?あ、愛らしい?
ま、待って。わたしが話してることと、ぜんぜん逆……だよ?
………み、水希くんは。やっぱり変……。


こんなに勝手なのに。
こんなにひどくて、ずるくて、だめなわたしなのに。
どうして水希くんはわたしのぜんぶを受け止めちゃうの?
どうして水希くんはそのために何かを失うことまで受け入れるの?

突き放してよかったのに。途中で投げ捨ててもだいじょぶだったのに。
よく考えたら好きとか間違いだったよゴメン、って言ってもぜんぜんよかったのに。

わたしは、いやなところいっぱい見せてきたよ。
だれにも絶対隠しておきたかったことも、たくさん……。
嫌いになってほしくなかったけど、でも、そうしなきゃだめで……。
期待外れだって……思ってたのとちがうって、わかってもらわなきゃだめで。

だって、水希くんの手をわたしが塞ぐわけにはいかなかった。
学園のために―――それはダメって思ったの。
きっと、だれかが。わたしじゃない、いろんな女の子が水希くんを好きになるって…自信を持ってそう言い切れるから。
その可能性をわたしが邪魔してだめにするなんて、いけないこと。

―――いけないことだって、思いながら。
それなのにわたし、心の底ではいけないことを少しだけ―――……
水希くんのことばでうれしくなったり、さみしくなったり……して。
勝手な気持ちがどんどん膨らんでいくのがわかって……、
結局わたし、どうしていいかわからなくなっちゃったの。
―――いちばんだめなパターン、だね。

だから、いっそ曖昧なままにして―――
水希くんの言う"居心地よさ"のなかで、
そう…そのなかで、いつか水希くんの気持ちが薄れていくことを覚悟して待っていればいいって……
そう思ってた。

なのに。水希くんはそれをゆるしてくれないんだね。

水希くんは、変わることを恐れない人。 でも、わたしは………。
……彼女になるっていうの、正直、ほんとにそれがいいのかわからない……の。
そうなれば今のままの関係ときっと何か変わるけど、何が変わるのかもじつはよくわかってなくて―――。
よくわからないから、少しこわくて。
それに水希くんがそのせいで何かを失うのは、いやで……、

でも、こんなわたしのこと理解しようとしてくれて、いっぱいあるダメなところも……受け止めてくれて、
結局わたしはもらってばっかり、で。
わたしも何かできたらって、思ってる……その気持ちは本当。

だから水希くんになら、
わたしは、ぜ、ぜんぶ、

あ、の、………えぇっと……。ぜんぶ………。

――――やっぱり言えません……!!(逃亡)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)