掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

411 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/11/27(Wed) 00:43
こんばんはー。

宣言より1日遅れちゃいました。



>>396 泪姫ちゃん

あ……う。ほんとだ中等部だよねっっ、ご、ごめん……!
こうやって変な言い間違いばっかりして、わたしってば……。
はぁ……泪姫ちゃんはダメなわたしにもいつもやさしいから、罪の意識が余計につのるよー。

そうなんだ。先生のお手伝いに、お掃除……。
―――ふふっ。なんだか目に浮かぶなぁ。
泪姫ちゃんが休み時間も一生懸命働いてるところ。
いっぱいみんなのお手伝い、してそう。

え、あのコワそうなお母さんと仲良く……?
くす……泪姫ちゃんらしいね。わたしだったらこわくて、そんな風には思えないよ。
ねえ、「何かを壊したり傷つける力」ってどんなものなの?
たとえば真藤くんの"手から火が出る力"も、バーベキューのときの便利能力と思いきや、
本気出せば人を傷つけられる力だったりするよね。
そういう力のコト?

>「おねえさま」 たち の なか にも、わたし みたい に、おかあさま に 「みすて られた ひと」、いた の かなぁ……?
どうだろうね……。
ただ能力だけで価値を決められてたなら、……もしかしたらそういう人もいたの、かも。

>【……でも、あなたが どうしても ひめさまの ことを おもって くれる なら……ぼくが 「まんなか」 に いこうか?】
なるほどリラン、頭いいっ。
―――って、それじゃいつもとあんまり変わらないね。
ふふ。でもそれでいっか。
ちょっとだけリランのフカフカに甘えたい気分、っていうだけで。
リランのこと、ひとりじめしたいわけじゃないんだ。

>「うけ とめて あげたい」 って いう きもち
あ、あはは……。まぁ水希くんなら受け止められそうかもね、わたしでも……。
―――主に腕力的な意味で。

>(ぎゅ、と りーあ の て を にぎる)
(きゅ、と握り返して)
……うん、なれたら……うれしい。
えへへーー、なんだか甘いものが食べたくなってきました。
どうしようかなー、何食べようかなー。泪姫ちゃんは何買うの?



>>400 見えるよね

―――しーーッッ!(>>400の口をふさぎ)

しずかにしてッ、……笑いすぎ!!!
ちがうんだよ、……や、ちがわないし言い間違ったわたしが悪いんだけど―――…!

―――むしろ泪姫ちゃんのことは初等部どころか天使と見間違う日々だよ!
これほんと。毎日見間違ってる。



>>401 サウナ

サウナ……好きなの?

うぅーーん……。わたし、ダメなんだよね、サウナ。
寮になぜか設置されてるサウナに入ってみたことあるけど、
暑くて息苦しくって、すぐフラフラになっちゃった。

なんでみんな、わざわざ暑い空気が充満してるとこに座ってじーーーっとしてられるのか、
わたしにはまだ、あんまりよくわからないよー……。
暑いのはまだガマンできても、やっぱり苦しいのがヤだなぁ。
401さんもけっこう息乱れてるし、苦しそうだし……。
なにがそんなにいいのー?

あ、藤群くんサウナ好きそう。
好きでしょ?絶対。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)