掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

421 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/12/02(Mon) 00:37
>>411 りーあ ちゃん
う、ううん……!ふふ、きに しないで りーあ ちゃん。か、かんちがい なんて だれ でも ある し、ささいな こと だから。
そ、それより も、あなた が わたし の こと で おちこん じゃう こと の ほう が、わたし かなしい の……えへへ。(にこっ)
……えっ、そう かしら?えへへ、な、なんだか ちょっと はずかしい。……う、うん。ふふ、わたし の くらす の おともだち も、
「やすみ じかん ぐらい、ゆっくり しても いいよ」 って いって くれるん だけど……でも、だれか が しなくちゃ だめ だもん ね。
……り、りーあ ちゃん は、「やすみ じかん」、どんな ふう に すごしてる の かしら?(すこし もじもじ しながら きいて みる)

う、うん……。ひどい こと いっぱい された けど、おっ……おかあさま が わたし を ひろって くれ なかったら わたし きっと、
この がくえん どころか、この 「せかい」 にも いられ なかった と おもう から。えへへ、だ、だから かんしゃ してる の……。
……えっ、お、おやしき の ひと たち の 「ちから」?う、うん……れいじ さん みたい な、「ひ」 の ちから を もつ ひと は、
わたし みた こと なかった わ。かわり に、もの を こおらせ たり おそら に とばしたり、ばらばら に したり……そ、それ を、
おかあさま や おねえさま たち は、ひと や いきもの たち にも つかって……うぅ……。(がたがた と ふるえ だす……。)

……。【……あっ、ほんと。いつもと かわらない しあわせ……♪……ふふ、でも やっぱり せっかく だから そのひは、
ひめさまに おねがい して、みんなで ねむり つつ……ちょっと あなたの ほうに よりそって、あったかさを あげる。】
……。【……ぼくは 「け」 の みじかい しゅるいの ねこ だから、ひめさまや あなた たち にんげんと ねむったり しても、
そこまで めいわくを かけたり することが なくて……よかった。】(リラン は、また ごろごろ と りーあ に あまえ はじめた!)

……えっ?み、みずき さん より、りーあ ちゃん の ほう が 「ちから」 が つよい なんて……えへへ、り、りーあ ちゃん、
「じょうだん」 が おじょうず なの。(なみだひめ には とても しんじ られない こと らしく、たのしそう に わらって いる)
……うん!ふふ、いま でも あなた は とっても すてき な おんな のこ だけど……これから も きっと 「やさしさ」 や、
「かわいさ」、「すなおさ」―――ぜんぶ、もっと おおきく なって いける って、わたし おもってる わ。えへへ……♪
……えっ、あまい おかし?う、うん!……あっ、そう いえば 「こうばい ぶ の おしらせ」 に、「あたらしい おかし」 を、
うって くれる って かいて あった わ。「もんぶらん」 って いう けーき みたい♪ふふ、それ を かって みよう かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)