掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

433 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/12/10(Tue) 01:43
―――あ、泪姫ちゃんだー。
来てたんだねっ。

>(ぎゅーと抱き付く)
わわ……えと、これじゃミルクティー飲めない、けど……。
……えへへ。でもあったかいー。
とりあえず泪姫ちゃんのお返事からだから、そのまま聞いてて?


>>421 泪姫ちゃん

う、うん……泪姫ちゃんが傷ついてなかったら、よかった……。
ほんとに……平気?ヤな気持ちになってない?
あの、えっとね、泪姫ちゃんがかわいすぎて!なんだかもうかわいすぎてそう言っちゃった感じなの!

ふふっ、そういうの、泪姫ちゃんらしいなぁって思うよ。
でもそういうとこ、お友達もきっと見てると思うから。
きっとみんなにいい影響与えてるんじゃないかな?

……って、たまにはお姉さんっぽいこと言ってみました。……えへへ、ちょっとわたしっぽくないけど。

わたしは――……、んーと、近くの席の子とお喋りしたり、
必死で宿題したり、ちょっとだけ写させてもらったり……
……あっ今のは同級生ふたりには秘密ね!あのふたりそういうのにキビシイから。
購買におやつ買いに行ったり、自販機にジュース買いに行ったりとか……。
中庭でひなたぼっこしてるときもあるかな。
泪姫ちゃんと逆でのんびりしたり遊んだりばっかりだね……あははー。

感謝?お屋敷のお母さんに!?な、泪姫ちゃんそれはさすがに―――……って、
……あの……聞きづらいんだけど、聞いていい?
泪姫ちゃんは……えと、す、すて………、

―――や、やっぱりなんでもない! ………聞けないよ、そんなこと……。

意外とレアケースなんだね、真藤くんの"火"。
火ってなんだか怖くてあんまり好きじゃないけど、
真藤くんの火はちがって……あったかくて楽しくて、安心できる"火"。
逆に凍らせちゃう人はいたんだ!?
飛ばす!?バラバラ!?……あはは、なんかスゴい世界だねー……。

>おかあさま や おねえさま たち は、ひと や いきもの たち にも つかって……うぅ……。
(きゅっと両手を握って)
―――こわかったよね。でも、今はもう……そういうの、ないから。
だいじょぶだから、…ね。

>【……ちょっと あなたの ほうに よりそって、あったかさを あげる。】
い、いいの……?
えへへ、うれしい。でも泪姫ちゃんがさみしくならない程度に、お願い……。

>【にんげんと ねむったり しても、そこまで めいわくを かけたり することが なくて……よかった。】
リランってば、そんなコト考えてる猫さんなんて
世界中見渡してもリランくらいだよ?
世の中には猫が好きすぎて、飼い猫の抜けた毛を集めちゃうくらいの人もいるんだって!
だからリランの毛が抜けるのなんてわたし、ぜんぜん迷惑じゃないのです。

……や、冗談で済む……かな……。
わたしも願わくば冗談であってほしいなぁって思ってはいるんだけど……(目逸らし)

>―――ぜんぶ、もっと おおきく なって いける って、わたし おもってる わ。えへへ……♪
むー……そうやってたまにわたしよりオトナな台詞言っちゃうんだから……。
やっぱり泪姫ちゃんには敵わない。です。

わー、モンブランっ。おいしいよね、甘さ控えめにしてあるのが好きっ。
わたしはねー、この季節はチョコケーキが食べたくなるんだー。ちょっとだけビターなのが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)