掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

44 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:09
>>16 みずき さん
うん!わ、わたし、みっ……みずき おにいさま の こと だいすき♪ふふ、そう いって くれたら とっても うれしい。
でも わたし、もう この 「あなた を だいすき な きもち」 は きえたり しない って わかる の。だ、だって あなた は、
わたし が ずっと ゆめ みてた、やさしくて すてき な おにいさま だもん……♪(なでて もらって、とても しあわせそう!)
……あっ、う、うん、おはなし できる と おもう わ。あっ……ふふ、みずき さん、やっぱり とっても うれしそう♪
ど、どんな こと を おはなし して くれる か まで は、まだ わからない けど……いつか ほんと に であえたら いい ね。
(「きばたん」 と おはなし できる かも、と まいあがる みずき を、なみだひめ は すこし かわいい と おもった らしい)

……。【……うん。……ありがとう。……それだけ、ひめさまは あなたや みんなに 「ちから」 を あたえられる ひと だし、
そんな ひめさまを、あなたや がくえんの ひと たちが たいせつに して くれてる こと……ふふ、ぼくも すごく しあわせ。】
……。【……でも、ひめさまの ほかにも、あなたが そばに いると 「ちからに なる ひと」、ぼく しってるよ。……それは、
ぼくと ひめさまの おへやに いつも いっしょに いて くれる あの すてきな ひと……ひめさまの、いちばんの おともだち。】

あっ……!そ、そう だったん だね。えへへ、ご、ごめん なさい。みずき さん が きに してる こと、わたし きづか なくて……。
でも わたし も、どんな りゆう でも 「とれーにんぐ」 を する こと で あなた の おからだ が けんこう で いられる なら、うれしい。
ふふ、と、とにかく おけが だけ には きを つけて、「とれーにんぐ」、がんばって ね。わたし、おうえん してる から。(にこっ)
……あっ……わ、わたし も ちょっと は うんどう して、「だいえっと」 とか、した ほう が いい の かなぁ?えへへ……。
(ぜんぜん ふとって いない のに、なみだひめ も おんな のこ なので そんな こと が きに なる のか、もじもじ している)

うん!わたし ほんと に そう おもってる から、よろこんで くれたら うれしい。……そ、それ に まだ みずき さん の こと、
あんまり しらない はず の わたし の くらす の おともだち も そう いってた から、まちがい ない の。……ふふ、みずき さん、
やっぱり 「みため の こと」 には じしん が あるん だね。でも わたし、あなた の 「こころ」 も すてき な こと、わかってる よ。
……う、うん。「めがね」 を かけてる あなた が すてき だった から、ちょっと だけ わたし も……って おもった だけ で、
おめめ も わるく ない のに かって もらう なんて、やっぱり……えへへ。……えっ、いま「 ほしい もの」?う、ううん、そんな、
……だ、だいじょうぶ。(かなり つかい こんで ふるく なった じぶん の 「かばん」 を いっしゅん みた が、さすが に いえない)

>>おへんじ する りーあ ちゃん、みずき さん、りん さん
あっ、り、りーあ ちゃん、みずき さん、りん さん、みんな おへんじ おつかれ さま なの♪
……さ、さいきん ちょっと ずつ あつく なって きた し、みんな たいちょう には きを つけて ね。
ふふ、わたし また つめたい おのみもの つくって あげる の。(みんな を きづかって、えがお で)

あっ……えへへ、あ、あの 「せいかく の たいぷ てすと」、たのし かった よね。もちろん、ちがってる ところ も ある けど、
あたってる ところ も たくさん あって……わたし びっくり しちゃった。(その こと を、みんな と たのしそう に おはなし している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)