掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

445 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/12/15(Sun) 01:06
り、りーあ ちゃん……!わ、わたし あなた の きもち わかる よ。がくえん の おともだち の みんな が ここ で まいにち、
たのしく すごしてる って こと、わかって ても……いっしょ に いられない とき は、やっぱり さびしく かんじちゃう よね。
で、でも、あなた は 「よわく」 なんて ない わ。たいせつ な みんな の こと、いつも こんな に おもって くれる―――
せ、せかい で いちばん やさしい ひと って、わたし おもってる の。(にこっ)

だ、だから わたし、そんな りーあ ちゃん が くらい きもち に なったり してる とき が いちばん かなしい……ぐすっ。
こんな わたし が そば に いても ぜんぜん たよりない と おもう けど……お、おげんき だして くれたら うれしい な。
えへへ……♪(441 での りーあ の ようす を みて きもち が おさえ られなく なり、かのじょ を だきしめて なみだ ぐむ)

……あっ、も、もちろん、わたし の この おへんじ には、おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だよ。

――――――

>>433 りーあ ちゃん
うん!わたし あなた の ことば で いや な きもち に なった こと なんて、いちど も……えっ、「か、かわいい から?」
そ、そんな、わたし なんて……えへへ、で、でも ありがと。り、りーあ ちゃん だって、とっても かわいい の♪(ぎゅ〜)
……そ、そう かしら?それなら わたし も うれしい な。ちいさな おしごと でも、みんな を しあわせ に できたら……♪
う、ううん、そんな こと ない よ。わたし、「ほんと の おねえちゃん」 に はげまされ てる みたい に おもった の!(にこっ)
……ふふ♪りーあ ちゃん、くらす で とっても たのしく すごしてる みたい で わたし も うれしい。あ、あなた の しあわせ が、
わたし の しあわせ。えへへ……♪(かのじょ の くらす での ようす を きかせて もらい、たのしそう に うなずいて いる)

えっ、わ、わたし の こと?あっ……うん、そう なの。おやしき に ひろわれる まえ、わたし 「すてられてた こ」 だった みたい。
だ、だから、おやしき にも がくえん にも、ほんと に かんしゃ してる の♪(りーあ の ことば を さっし、あかるく ふるまう……。)
……うん。れいじ さん の 「ほのお」 を こわく かんじ なかった のは、「おやしき で みた こと が なかった」 こと いじょう に、
れいじ さん が とっても すてき な ひと だから って、わたし も おもってる わ。……う、うん……えへへ、ありがと りーあ ちゃん。
ああ、わ、わたし、こんな やさしい おともだち が いて くれて ほんと に……ぐすっ、ほ、ほんと に しあわせ。あなた に こうして、
おてて を つないで もらってる と、わたし……えーん。(ふあん な きもち は きえ、かわり に、うれしさ の なみだ を ながす)

……。【……うん、それは もちろん。……ふふ、こんな おはなし してる うちに、もう その 「ねむる じかん」 に なったね。
あなたと ねむる きょうの こと、ぼくから ひめさまに つたえて おいたよ。】(なみだひめ も、りーあ に ほほえんで いる!)
……。【……ふしぎ。そんな ひとも いるの?……ゆかに おちた ぼくの 「け」 も ひめさまは よく おそうじ して くれてる けど、
それを あつめる ことは さすがに してない みたい だから。……ふふ、でも とにかく、めいわく じゃ なかったら よかった。】

……?う、うん。みずき さん、「とれーにんぐ」 も してる って いってた し、いざ って いう とき は きっと たより に なる の。
ふふ、それ に 「つよさ」 って いう のは 「ちから」 だけ じゃ ない よね、きっと。(すこし きょとん と しながら も、えがお で)
……えっ、わ、わたし が 「おとな」?う、ううん、そんな……えへへ、わたし まだ ぜんぜん こども だよ。さっき の ことば は、
もちろん ほんと に おもった こと だし―――り、りーあ ちゃん こそ、わたし の すてき な おねえちゃん だもん♪(だきつく)
……わぁ!ふふ、「ちょこれーと けーき」 も とっても おいしい よね。……う、うん。でも わたし じつは 「もんぶらん」 って、
まだ たべた こと なくて……えへへ。……あっ、も、もちろん わたし が かった けーき、あなた にも わけて あげる ね!(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)