掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

45 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:13
>>38 りーあ ちゃん
……ほ、ほんと?えへへ、よ、よかった。それ に、そう おもって もらえてる なら わたし とっても しあわせ……♪う、うん。
がくえん で いっぱい おともだち も できた し、みんな とっても やさしい から……いま は もう、わたし こわく ない の。(にこっ)
……えっ?あっ、う、ううん、そんな こと……えへへ、で、でも わたし、もし りーあ ちゃん が なにか ちいさな しっぱい を しても、
あなた の やさしさ や、いつも いっしょう けんめい がんばってる こと が つたわって、みんな きっと ゆるして くれる って おもう の。
それ は りーあ ちゃん の みりょく の ひとつ、って わたし おもってる から♪あっ……お、おしゃしん、みんな にも みせる の?
えへへ……み、みんな、わたし の 「あみこみ ぽにー てーる」、どう おもって くれる かなぁ?(すこし どきどき している みたい だ)
……うん!ほんと。お、おふろ から あがって おじかん たつ のに、おからだ、まだ あったかい ね。ふふ、きっと みずき さん の、
すてき な 「にゅうよく ざい」 の おかげ……あっ♪し、しあわせ……♪うん。お、おやすみ なさい、りーあ ちゃん。ZZzz……♪

……。【……ううん、……でも、むかしは そうだったっけ。……ひめさまの ことだけ かんがえてて、ひめさまが ぶじなら、って。
でも……この ばしょで あなたや たくさんの すてきな 「ひと」 と おともだちに なれた いまは、そうじゃ なくなってるんだ。】
……。【……ひめさまの ことは もちろん いつでも おもってる けど、ぼくと おともだちに なって くれた すべての ひとの ことも、
おなじ くらい たいせつ だから……ぼくは あなたの ことも、いつも おもってる。……ごめんなさい、こんな おはなし……みゅう。】
(りーあ を こまらせて しまった こと に かんづいた リラン は、まるで 「ひと」 が する よう に ひとこえ ないて……あやまる)

えっ、ほ、ほんと?でも わたし ほんと に すぐ おろおろ して、みんな に めいわく を―――……ふふ、ありがと りーあ ちゃん。
あなた が そう おもっちゃう きもち は わたし よく わかる し、あなた も、わたし の そんな きもち を わかって くれる……えへへ、
わたし それ が とっても しあわせ。……ふふ、だ、だいじょうぶ だよ。それ に みずき さん も ふじむら さん も ほんと は あなた を、
こころ の どこか で 「たより」 に してる ところ が ある って、わたし おもう の。おふたり が きづいて ない だけ かも……?えへへ。

わっ……わぁ♪ふふ、まるで 「ぺんぎん さん」 たち と いっしょ に 「りょこう」 してる みたい で、とっても すてき な おしゃしん なの♪
み、みんな わたし たち の ため に とまって くれて、きちんと ならんで くれて……ふふ、ほんと に かんしゃ しなくちゃ。(にこっ)
えへへ、み、みんな ありがと。それじゃ また ね。……あっ、ほ、ほんと。そろそろ おひる だし、ごはん の おじかん だね。……、
え、えっと……あ、あのね、りーあ ちゃん。わたし……。(なみだひめ は きょう の ため に おべんとう を つくって きた らしい が、
「すいぞく かん」 の そと に おいしそう な たべもの の おみせ が たくさん あった のを みて いる ので、なかなか いい だせない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)