掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

455 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/12/22(Sun) 00:04
>>449 みずき さん
あっ……み、みずき さん!お、おからだ の ぐあい は どう かしら?……う、うん、ちょっと でも よく なってる なら、
ほんと に よかった……ぐすっ。ふふ、あ、あなた の おかお を みた とたん、りーあ ちゃん も とっても うれしそう。
も、もちろん、わたし も とっても うれしい……えへへ。(みずき が きて くれて、なみだひめ は なみだ ぐんで いる)

……あっ、む、むり は しないで ね、みずき さん。おへんじ も りーあ ちゃん の いう とおり、「ことし じゅう に」 って、
きめたり しなくても だいじょうぶ だし、もし たいへん なら 「とちゅう から」 おへんじ しても ぜんぜん いい って、
わたし いつも そう おもってる わ。と、とにかく、みっ……みずき おにいさま の おからだ が いちばん たいせつ なの。
もちろん、わたし の この おへんじ にも おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だよ。……えへへ、わ、わたし また、
たべもの や おのみもの、あなた に もって いって あげる ね。(また、かれ を かんびょう して いく つもり みたい だ)

>>450 りーあ ちゃん
ふふ、み、みずき さん、ちょっと だけ でも おからだ よく なった みたい で よかった ね、りーあ ちゃん。
それ に、りーあ ちゃん も おげんき でた みたい で、わたし も とっても あんしん した の。
……や、やっぱり あなた に とって、みずき さん は―――……ふふ。
(かのじょ の、こころ から うれしそう な ひょうじょう を みて、なみだひめ も とても うれしそう!)

>>446 わたし の こと……?
えっ、きゅ、きゅー……?ごめん なさい……わたし それ は わからない こと だけど、でも 446 さん の ことば だと、
それ は 「こわい なにか」 で、わたし は あなた に そんな ふう に おもわれ てる って こと……?……う、ううん。
わたし おともだち に なって くれた ひと は もちろん、どんな ひと にも ひどい こと なんて しない の。……で、でも、
そんな ふう に おもわれ ちゃった のは、わたし が わるい から なん だよ ね。えへへ、ご、ごめん なさい。……くすん。

>>447 むずかしい ことば?
えっ?う……うん。わたし は 「ふうき いいん」 に はいってる から、「ぶかつ」 には はいれない けど、
それぞれ の 「ぶかつ」 の ひと たち が がんばってる ところ や、たのしそう な ところ を みる だけ で しあわせ。
えへへ……。(447 の いった、「おなじ ことば の ちがう いみ」 には、きづく こと が できな かった みたい だ)

>>448 わたし の こと、その 2……。
あっ……う、うん。みんな の ふだん の せいかつ が いちばん たいせつ だから、みんな には いそがしい とき や、
おやすみ したい とき は いつでも そう して ほしい って、わたし おもってる わ。……も、もちろん わたし も これまで、
そういう とき が なかった わけ じゃ ない けど、でも、ここ に くる と とっても たのしい きもち に なれる から……。
……わ、わたし、やっぱり 「おかしな こ」 なの かしら?448 さん に、そんな ふう に おもわれ ちゃう なんて……くすん。
(おやしき での あつかい の こと など、いろいろ な こと を おもい だして、みるみる なみだ が あふれて いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)