掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

459 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/12/22(Sun) 02:01
>>452 歌

……う、歌っ?

―――えへへ。前に学園のみんなそれぞれに歌をあてはめた、みたいなのはあったけど、
個人的に歌を贈られるなんて、初めてかも。
……ちょっとだけ照れるね。

い、一応確認からなんだけど。
「♪遠い昔の話のようで」っていうのから始まる歌?



>>453 あなたは

クーリスマスが今年もやって―――来てくれたんだねっ!ひさしぶりだねっ。

え、もうちょっとびっくりしたり逃げたりしろって?
だって……その怒鳴り声聞いたらお茶碗持って部屋を飛び出しちゃうくらい
もう身体がしつけられちゃったんだもん。びっくりとかよりお腹空きましたっ。
それで今日はなにかなっ、クリスマスだからチキンとかシチューとか……

―――わーんぜんぜんクリスマス感ない!おかゆ!
ただただ地味にあったまるしおいしいけど!栄養バランス最高だし!(もぐもぐ)
しかもはちみつヨーグルトまで!?なんだか今回はやたら消化吸収を意識―――…………んん?

…………そっか。
水希くんのコト、心配してくれてるんだ。

ありがと………。



>>454 善意100%

……あの完璧なキャラ設定。
一度現れたら忘れられないインパクト。
なんかもうずるいずるい!うらやましいっ(本音)



>>455 泪姫ちゃん

う……な、泪姫ちゃんなんだかニコニコしてるけど!
ちょっと顔見て安心しただけだから!だから、そ、そういうのじゃ……。

……でも、ちょっと気持ちは変わった、かな。
ほっとしたのと、それから―――
わたしが心配かけてどうするの、って思ったの。

わたし、なんだかいろいろ考えちゃってたけど。
そういうのが逆によくないのかもって。
そう思わせてくれたのは名無しのみんなでもあるし、泪姫ちゃんでもあるよ。

……えへへ。だからもう大丈夫だよ。



おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)