掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

475 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:57
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。(ぺこ)

―――ではっ、新春初お返事、いきますっ!

>>465 お年玉あげない

……けちっ。

とか言って、ほんとは用意してくれてるんでしょ?
「やらんぞぉ?」の「ぞぉ?」がもうあやしいんだよね。
ほんとは持ってるんだけどね感1000%っていうか……。
くんくん。―――…ほらやっぱり!この人!お年玉のにおいがします!!

ふふっ。2019年のわたしなら騙されてたかもしれませんが、
2020年新春ハイパーモード結崎さんは騙せませんから!
ほら見せてっ、その背中のうしろに組んだ手に……

えっ、ない……………
えっ………(あからさまにショックな顔)

>>466 泪姫ちゃん

あけましておめでとう、泪姫ちゃんっ。今年もよろしくねっ。

>りーあ ちゃん。じぶん じしん の こと きらい に ならない で あげて ね……?
……えっと……う、うん。がんばって、みるね……。
泪姫ちゃんが困ったときにわたしに頼れなくなるのはよくないし。
ほんと、しっかりしなきゃって思う。
えっと、泪姫ちゃんは……ちゃんと自分のこと、すき?

へぇ、水希くんと?
そういえば妙にうれしそうな感じでいそいそ教室出ていくときある……。
あれは泪姫ちゃんとお昼ごはんの日なんだ…。意外にわかりやすいね水希くん(ぼそっ)
わたしはあったかい日は中庭で食べることが多いんだ。
冬でもブランケット持っていけば、けっこう平気だよー。くるまってぬくぬく食べるのもまた乙なのです。

>おやしき に いた とき ほど の 「つらい きもち」 は ない の。
そう……なの?その事実だけでも、つらいコトって思うのに……。
それでもお屋敷に比べたらマシって、お屋敷はどれだけひどかったのとも思うし。
そんなの、なんか、なんか……
んん、んんんんーーー、うぅ……っっ、なんだかもう気持ちが処理しきれないよ―――…!
…どんなにがんばっても、泪姫ちゃんがつらかった過去にはわたしはいなくて。
どれだけつらかったのか、同じように……いっしょにわかりたいのに、わかれなくて……それがやだ。

え、真藤くんの炎の思い出?
たき火とか、暖炉の火つけてくれたのとかくらいしかない……。しかも毎回渋々。
何回か、かっこよく戦うとこも見た気がするんだけど記憶が薄いなぁ……。
でもやっぱり寒いときに渋々あっためてくれるのが真藤くんの炎、ってかんじがする。

>【……ぼくらは いつもより すこしだけ、よりそって ねむる だけで、ひめさま だって そばに いてくれる から。】
はぇー、リラン大人………すてき……。
―――はっ、いけないいけない。リランは猫!猫だから!(ふるふる)
うんうん、リランの寝やすいとこでいいよ。

>おそと の 「けーき や さん」 に つれて いって くれる の?
うん!せっかくならとびきりおいしいの食べて、好きになってほしいもん!
わたし的にはモンブランってただただ甘いから味に飽きちゃう人も多いと思うんだけど、
今から連れてくお店のは、マロンクリームの甘さも控えめで、
スポンジとの境にビターチョコが塗ってあって、土台がさくさく食感で―――……
>ふふ、り、りーあ ちゃん、ちょっと でも おげんき でた なら よかった。
………えっ?
あ、あはは。ケーキのこと考えてたら元気でました。
我ながら単純……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)