掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

466 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/12/27(Fri) 17:58
あっ、あの……わたし も ちょっと おくれ ちゃった けど、め……「めりー くりすます」 なの……えへへ。
(はずかしそう に うつむいて、ちいさな こえ で)

>>457 >>459 りーあ ちゃん
あっ……そ、そんな。わたし が 「うちゅう で いちばん」 だ なんて……えへへ。……で、でも、だれ だって そういう ふう に、
「ふあん」 に なっちゃう とき は ある から、たとえ そんな きもち に なっても あなた が 「やさしく ない」 なんて こと だけ は、
ぜったい ない の。だから……り、りーあ ちゃん。じぶん じしん の こと きらい に ならない で あげて ね……?(うるうる)
……あっ♪うん!ふふ、わたし ほんと に そう おもってる の。あなた は わたし の、すてき な おねえちゃん……♪(ぎゅー)
う、うん。いわれて みれば ほんと だね。……おひる ごはん、わたし は くらす の おともだち と たべる こと が おおい けど、
みずき さん が ときどき わたし を 「しょくどう」 に つれて いって くれて、いっしょ に たべて くれる の!ふふ、こ、こんど は、
りーあ ちゃん と いっしょ に たべたい な。「りょう の おへや」 では いつも いっしょ に たべてる けど、がくえん でも……♪

えっ?あっ……う、ううん!あのね、わたし その 「すてられ てた とき の こと」 は ほんと に ぜんぜん おぼえて なくて、
おやしき に いた とき ほど の 「つらい きもち」 は ない の。ふふ、だから きに しなくて だいじょうぶ だよ、りーあ ちゃん。
わ、わたし の こと で……ぐすっ、あ、あなた を なかせちゃう なんて。ご、ごめん なさい……。(かのじょ を だきしめる)
……うん!えへへ、れいじ さん の 「ほのお」 は、わたし を まもって くれた あったかい もの だから。りーあ ちゃん も、
れいじ さん の 「ほのお」 の こと で、なにか すてき な おもいで が あったり する の かしら?(たのしそう に わらって)

……。【……?……こちらこそ よろしく。……ふふ、きんちょう してるの?だいじょうぶ……ぼくらは いつもより すこしだけ、
よりそって ねむる だけで、ひめさま だって そばに いてくれる から。】(りーあ を あんしん させる よう に、ういんく!)
……。【……うん。それじゃ もう すこし こっちへ……そう、この あたりで どうかな?】(りーあ に だっこ された リラン は、
じぶん と かのじょ、そして なみだひめ が ねむる ため の いちばん いい ばしょ を しっぽ で きよう に さして、つたえる)

う、うん。……ふふ、りーあ ちゃん の いう よう に、わたし たち みんな の 「つよい ところ」 と 「よわい ところ」 って、
それぞれ ちがう と おもう から……そういう ところ を がくえん の みんな で おぎなって いけたら、とっても すてき。(にこっ)
……う、うん、「もんぶらん」、たべた こと なかった の。だから とっても たのしみ で……えっ?り、りーあ ちゃん、わたし を、
おそと の 「けーき や さん」 に つれて いって くれる の?う、うれしい……♪で、でも、ほんと に いい の……?(どきどき)
……ふふ、り、りーあ ちゃん、ちょっと でも おげんき でた なら よかった。その こと で わたし が ほんの ちょっと でも、
あなた の おちこんだ きもち の ため に なにか いい こと が できてた なら、ほんと に うれしい……ぐすっ。……えへへ♪

>>462 みずき さん
う、うん……!ふふ、みずき さん は いつでも わたし に やさしく して くれる もん、そんな あなた が こまってる とき や、
つらい とき に おてつだい する のは あたりまえ なの。えへへ、わ、わたし それ が おっ……「おにいさま と いもうと」 の、
すてき な かんけい だって おもってる わ。(はずかしそう に かお を あかく しながら、でも えがお を みずき に むける)

う、うん、それ は もちろん なの。ほんと に、「いつ まで に おへんじ しなくちゃ だめ」 って いう きまり は ない から、
みずき さん の おからだ や、「ぺーす」 を たいせつ に して ね。ふふ、わたし あなた の おことば、いつでも しんじてる の♪
……あっ、こ、これ、おのみもの と、たべもの と……。(そして、かれ の ため に かって きた もの を さっそく みせて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)