掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

479 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/01/06(Mon) 01:08
>>475 りーあ ちゃん
うん!えへへ、お、おめでとう ございます。わたし の ほう こそ、また よろしく ね、りーあ ちゃん♪(とびきり の えがお!)

……う、うん。りーあ ちゃん が 「みりょく てき」 な おんな のこ なのは、ほんと に まちがい ない から……えっ、わ、わたし?
う、うん……がくえん で みんな に いっぱい ほめて もらったし、おやしき に いた ころ に くらべたら ちょっと だけ……えへへ。
でも……わたし、ずっと 「やく たたず」 って いわれて きた から、まだ じぶん の こと を そう おもっちゃう とき が ある の。
だ、だめ だよね。あなた に 「じぶん を きらい に ならないで」 なんて いってて、わたし が こんな こと じゃ……。(おちこむ)
……えっ、ほ、ほんと?ふふ……みずき さん、わたし との おひる ごはん を たのしみ に して くれてる なら うれしい。
あっ……うん!おそと で ごはん を たべる の って たのしい よね。まえ に りーあ ちゃん と 「おくじょう」 に いった とき も、
ほんと に すてき な おじかん で……えへへ。ま、また そういう こと が あなた と できたら、わたし しあわせ♪(ぎゅー)

えっ?う、ううん……!わ、わたし が つらかった おもい を していた あの とき の きもち を、りーあ ちゃん も……だ なんて、
そんな こと の ほう が、わたし こわくて かなしい……くすん。だ、だから その こと で なやんだり しないで ね。……わたし、
だいすき な あなた には いつも たのしい きもち で いて ほしい から……。(にぎった りーあ の て に、なみだ が こぼれる)
……そ、そう なんだ ね。ふふ、それ も なんだか れいじ さん らしくて、すてき。……そんな れいじ さん の 「ほのお」 って、
なんだか わたし たち みんな を いつでも みまもって くれてる」 って いう 「かんかく」 が する の。(たのしそう に わらう)

……。【……えっ、ぼくが 「おとなの ねこ」?ううん、ぼくって たしか 「にんげんの ねんれい」 だと……ひめさま よりも まだ、
すこし 「としした」 だった きが するよ。……ふふ、でも あなたに そうやって 「たよりに なる」 って おもって もらえてる なら、
ぼくは うれしい。】(リラン は、りーあ の ようす を あおい ひとみ で ふしぎそう に みつめ ながらも、そんな きもち を つたえた!)
……。【……うん。それじゃ、この あたりで……。】(もう べっど の なか に いる なみだひめ も、たのしそう に わらって みて いる)

えへへ、う、うれしい。わたし の ため に りーあ ちゃん が そういう こと して くれる なんて、ほんと に しあわせ……♪
……ふふ、そう なんだ ね。わたし は 「もんぶらん」 って いま まで おしゃしん で しか みた こと なかったん だけど、
とっても おいしそう なのは もちろん、みため も なんだか くるくる してて かわいい って おもってた の。(たのしそう)
……う、ううん。えへへ、それ で いい って わたし おもう わ。すき な もの の こと で すてき な きもち に なれる のは、
しあわせ な 「あかし」 だもん ね。わたし も、あなた と いっしょ に 「けーき や さん」 に いく の、とっても とっても たのしみ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)