掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

497 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/01/18(Sat) 00:53
>>479 泪姫ちゃん

……周りの人からヒドいこと言われ続けてたら、
自信とか、自分への愛情とか……なくなっちゃう、よね。
そういうのも、わかる気がする。

でも―――泪姫ちゃんのこと「役立たず」って言ったのは、お屋敷の人たち。
あの人たちの言う「役に立つ」って、"怖い力をふるうことができる"ってことだったんだよね。
……そう考えるとね、わたし、泪姫ちゃんがその人たちの役に立たなくてよかったって思うの。
そんな怖い力、泪姫ちゃんが持ってなくてよかったって……思うの。

―――っていうかっ、そんな人たちに泪姫ちゃんを勝手に評価する権利なんて
1ミリもないんだから!こっちから願い下げだよ!

>みずき さん、わたし との おひる ごはん を たのしみ に して くれてる なら うれしい。
多分教室出たらスキップしてると思うよ。それくらいルンルンだよ。

>おそと で ごはん を たべる の って たのしい よね。
うん!屋上もたまに行くけど……最近寒いから。
風邪ひかせるわけにはいかないし、やっぱり中庭がいいかな。
あ、泪姫ちゃんも学校にブランケット置いてる?

……ごめん、できもしないこと言ってもしかたないの、わかってる……。
―――どうしたって、過去には遡れないんだもん。
消すことも、なくすことも、できない。
でも辛かった記憶を新しい思い出でちょっとずつやわらげてくことはできると思うの。

> れいじ さん の 「ほのお」 って、
なんだか わたし たち みんな を いつでも みまもって くれてる」 って いう 「かんかく」 が する の。
う……その見守ってくれる炎で焼き芋焼いてもらったりした記憶が……。
もっと尊いものとして扱った方がよかったかな……。
真藤くんに意外と包容力感じるっていうのは、けっこう同感かも。
なんだろね、おにーさん肌なのかな?みんなの兄貴分……みたいな。

>ひめさま よりも まだ、すこし 「としした」 だった きが するよ。
そ、そうだっけ………。
ふふ。ふふふ。だ、だいじょぶわたし慣れてます。年下の方がしっかり者パターン。
結崎さんにはよくあることです……。全然ノーダメージだから……。
リ、リランのふわふわ毛並みなでて心を落ち着けよう……。
(ふわふわと背中をなでて)

>モンブラン
―――どう、泪姫ちゃん。おいしい?
ねっ、甘すぎなくて自然な感じの味がするでしょ?

あ、ごめん……急かしてないからね。
ここはポットで出してくれる紅茶もおいしいの。
ゆっくり食べて、味わってほしいな。

>>492 (水希くん)

―――水希くんっ!(ひしっ)

………よかった!
もう平気なの?
わたし、水希くんがいなくてさみしかった。
会いたかったんだよ、とっても。

…………なーーーーんて………。

はぁ……無理。
無理無理無理無理絶対言えない。だめ言えない。
絶!対!無!理!
(ひしっ)じゃないよね、いやなにしてるのってなるよね。引かれるよね。
……やめよ、やっぱりふつうにお出迎えしよっと。
ふつうがいちばん。なんでも、ねー……。

……でも。
信じてなかったとか、そんなのじゃないけど。
もし―――もし、もう会えなかったらって、ちょっとだけ考えちゃった……から。
だから、よかった……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)