掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

498 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/01/18(Sat) 00:59
>>493 鏡月殿のうわさ

わー、さっそく立ち入り禁止エリアに侵入しようとしてる強者がいる!

んー、当然行けないよね。それはわかってた。
……けど安心したよ。
正直、もっと過激な感じで排除されちゃうかもって想像してたから。


>歩いても歩いても入り口が見えないんだよ、まるで一歩も動かずに自分だけが足踏みしてるみたいに。

う、でもなんかこれ…ちょっと気が狂いそう系のやつかも……。



>>494 いらじって

いらじ??
いらじ………。んんー……どうしよう、なんのイメージもわかない……。
なぁに?それ。

……あ、調べてみたら人の名前っていうかあだ名?…なの?
でも、んーー……でもちょっとゴシップっぽいっていうか、
一応調べたけどあんまり深入りしたくないかんじ……かなぁ。



>>495 飲食店が潰れて

そっかぁ……最近はどこもキビシイのかなぁ。
わたし、晩ごはんはバイトの賄いか泪姫ちゃんと作って食べることが多いから、
あんまり学園のまわりのお店事情、わからないんだよね。

でも困るよね、行きつけのお店が閉店しちゃったりしたら。


(………♪)

―――そんなあなたにご提案です。
ファミレスという選択肢はありですか?どうですかっ?
決して回し者というわけではないんですけど―――わたしがバイトしてるお店がありまして。
夜も遅くまで営業しております!
オリジナルメニューもいろいろあって、
いろんなバリエーションのひとりお鍋が楽しめるメニューが冬は大人気です!
水炊きに鶏塩鍋に白湯鍋に坦々鍋、トマト鍋までありとあらゆるお鍋をそろえておりますっ!
最近本格的に寒くなってきましたし、お鍋であったまりませんかっ?
もちろん定番のグランドメニューも洋食から和食まで種類豊富です!
よろしければクーポン券をどうぞっ、こちらでドリンクバー無料になります♪
…や、決して回し者というわけではないんですけど!



ん、今日はここまでですっ。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)