掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

501 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/01/20(Mon) 22:17
>>484-492 おへんじ する、みずき さん
あっ、み、みずき さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま。……お、おからだ の ぐあい は どう かしら?
とにかく、「むり と ゆだん」 は しないで、あなた の せいかつ の ぺーす を たいせつ に して ね。(にこっ)

えっ?あっ、う、ううん、そんな……!わ、わたし の こと は、ぜんぜん きに しないで だいじょうぶ だよ。そ、それに、
だいすき な、みっ……みずき おにいさま が おげんき に なって くれる こと が、わたし いちばん うれしい から……♪
(「おいわい」 の こと で あやまる みずき を はんたい に きづかい、はずかしそう に かお を あかく そめて そう いった)

>>493 「しんでん えりあ」 の、ふしぎ な おはなし
えっ、ほ、ほんと……?……や、やっぱり 「しんでん」 の おく ふかい ばしょ は そういう ふう に、
「ふしぎ な ちから」 で まもられ てる の かしら……。ふふ、でも 「おつきさま と かがみ の おへや」 だ なんて、
かんがえた だけ でも すてき なの。わ、わたし も きっと はいれない ばしょ だけど……いつか あなた の よう に、
とおく から でも いい から その おへや を みる こと が できたら いい な。(ひとみ を とじて、そうぞう している)

>>494 しらない ことば……?
えっ……?ご、ごめん なさい、わたし それ は はじめて きいた ことば なの。
……で、でも なんだか、あんまり いい いみ の ことば じゃ ない みたい……。
(ふあんそう に まわり を みわたして、みんな の はんのう を みて なんとなく そう かんじた みたい だ)

>>495 こまってる ひと
あっ……そ、そう なんだね。すき だった おみせ が なくなっちゃう のは、かなしい こと なの……くすん。
……わ、わたし も おりょうり すき だから、がくえん の おゆうはん の ようい を おてつだい させて もらってる けど、
まだ そんな に たくさん の 「めにゅー」 は しらなくて……ご、ごめん なさい。495 さん みたい な ひと の ため に、
もっと おりょうり の おべんきょう、がんばら なくちゃ。えへへ……。(なぜか、もうしわけ なさ を かんじて あやまる)

>>499 「えんげい ぶ」 の ひと
えっ?あっ……えへへ、ご、ごめん なさい、そう だったん だね。で、でも わたし、おはな さん を ふんだり は してない の。
き、きれい な おはな さん が さいてる ところ は みれば わかる から、そこ を あるいたり は しない し……499 さん たち、
「えんげい ぶ」 の ひと が おせわ して くれてる のも しってる から。……あっ、で、でも 「たね」 を まいた ばかり の ところ で、
わたし、きづかない うち に とおっちゃって たら どうしよう?くすん……。(きゅう に、ふあん に なって きた らしい)

>>500 「しんでん」 に
ほ、ほんと?……し、「しんでん」 の おく ふかく に はいって いける その ひと たち は きっと がくえん の なか でも、
すごい ひと たち なんだ よね。……えっ、500 さん、その なか の ひとり と おしりあい なの?さ、「さえき さん」……、
……な、なんだか わたし も きいた こと の ある よう な ひと だった きが する の。え、えっと、えっと……。
(じぶん の きおく を がんばって たどって いる みたい だが、なかなか おもい だせず に いる よう だ……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)