掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

502 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/01/20(Mon) 22:18
>>497 りーあ ちゃん
……!えへへ、そ、そう……だよ ね。……わ、わたし おやしき では いっぱい いたい こと された けど……それでも おっ……、
おかあさま たち の いいつけ に そむいて いきもの を きず つけたり しなかった こと、ほんと に よかった って おもってる わ。
あ、ありがと りーあ ちゃん。あなた に そう いって もらえて、わたし、わたし……えーん。(なき ながら、りーあ の て を にぎる)
……えっ、そ、そう なの?……る、「るんるん」……ふふ、そんな みずき さん そうぞう したら、なんだか ちょっと かわいい……♪
う、うん。いま は さむい きせつ だし、おそと に いく とき は あったかく しなくちゃ ね。あっ、「ぶらん けっと」 わたし も もってる よ。
り、りーあ ちゃん、「なかにわ」 で わたし と いっしょ に おひる ごはん、たべて くれる の……?(め を きらきら かがやかせて)

う、うん……ありがと。……た、たいせつ なのは 「いま」 って こと、がくえん の みんな が おしえて くれた の。だから 「いま」、
こうして りーあ ちゃん と すてき な おじかん すごせてる だけで わたし しあわせ。あなた も、そう おもって いて くれたら うれしい な。
……えっ、お、おいも を……?ふふ、でも なんだか それ って すてき。れいじ さん が りーあ ちゃん と いっしょ に いる とき、
「ほのお」 を、そういう へいわ な こと に つかって あげられた って こと だもん ね。……う、うん!ほんと。わたし がくえん では、
「おにいさま な おとこ のこ」 と いっぱい なかよく なれた けど、れいじ さん も その ひとり なの。……た、たしか 「おとし」 は、
れいじ さん より りーあ ちゃん の ほう が ひとつ した だった かしら……?(まちがって いないか、すこし どきどき して いる)

……。【……うん。ぼくの 「あね」 が ひめさま、その ひめさまの 「あね」 が あなた……という ことは あなたも ぼくの、
ぼくの 「あね」 って こと だよね。……ひめさま、いつも いってるよ。あなたの こと、「ほんとの おねえちゃん みたい」 って。
ぼくも その ひめさまの きもち、わかる きが する……。】(りーあ に せなか を なでられて、リラン は うとうと しはじめた!)
……♪【……あっ……あなたの て、あったかくて やさしい。……し……しあわせ……♪みゅう……♪……ZZzz……♪】

わっ、……わぁ、こ、これ が 「もんぶらん の けーき」?とっても かわいくて きれい……♪ふふ、なんだか ちょっと、
たべちゃう のが もったいない くらい だね。でも りーあ ちゃん が せっかく ごちそう して くれた から……い、いただき ます。
もぐ もぐ……ぱく ぱく。……!お、おいしい……ほんと に おいしい……♪えっ、あったかい こうちゃ も くれる の……!?
ぐすっ、わ、わたし こんな しあわせ で ほんと に いい の かしら?えへへ、りーあ ちゃん ほんと に だいすき……♪(ぎゅー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)