掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

506 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/27(Mon) 02:09
>>397 結崎 そのいち

好きだからって、あンまり押し過ぎると…「気持ちの押しつけ」になると、思ッたから。
…今も同じようなもんかもしれないけど、俺も深くはツッコまなかったンだ。
でも、見て見ぬふりをしすぎると…結崎が味を占めそうなので。
2020年の俺は、もっとチェック…厳しくしていきます。

>奪い返しても、もう一回わたしが食べるわけにも……いかないし……。
まー、そうなんです…が。
結崎の舐めたのを、俺が舐めてるわけ…だから。 飴越しにキス、したのと同じ…ですよね。
…結崎、意外と……エロい、…な。すけべだ。

>たまにはちゃんと休憩、してね?
………悪い。 心配してくれてたのに、がっつり…体調、崩して。
そんなに身体が丈夫じゃないの分かってるから、俺なりに気をつけてた…ん、だけど。
自愛が足りなかった…の、かな。 …休憩も、ちゃんとしてたん…です、が。

>今は水希くんが元気になるためにわたしができること、してるだけ。
…結崎は、困ってる人とかがいれば…助けるって、前に言ってたけど。
俺みたいに、…気が滅入って、疲れ果ててる人がいたら。
抱きしめてほしいって言われたら、誰でも―――…抱き締めて、優しく包み込もうと、する…?
(ぎゅうー…と、離れないように密着)
…男相手に、するなら…俺だけがいい。  ………です。

>自分でもお子さまだなぁって思うけど、……バッドエンド、苦手だから……。
いや、それは俺も同じ…だよ。 まー、結崎より耐性あるけど。
怖いもの見たさも相まってバッドエンドもいい…と思ってますが、ハッピーエンドのが好き。
あの頃と映画のラインナップも、変わった…けど。今年入って何か、観た?
俺は直近だと、とりあえず…スターウォーズの新作くらい、かな。

>……あんまり勝手にのぞかないでくれます……?(警戒の目線)
いや……好きでいたら、勝手に分かるようになってた―――し。
まだ彼氏面はできねーけど、結崎のこと…少しは、分かってる…つもり、ですけど。
口にしてないだけで、分かってる…つもりのこと。もっとありますよ?

>これ以上詰め込んだらキャパオーバーになっちゃうから……!
キャパオーバーになったら―――どう、なる…の?
俺のこと好きだって気持ち、我慢できなくなる?…んだとしたら、オーバーさせたい…です。
そのせいで頭パンクしたらごめん。責任持って籍入れる。
…莉亜の事暫くはいっぱい一人占めしたいから、子どもとかの家族計画は数年後でいい…?

>つまり変態ということですね。知ってました。
>デニールにやたらくわしい男子……!やっぱり変態なんだ。
いや変態じゃねーから! 日本さんみたいな事言わないでくれねー…かな。
80デニールとなるとほぼ真っ黒で、肌色の要素とかほぼないんだけど…さ。
しゃがんだ時とかの、生地が伸びて僅かに肌色の素肌が生地越しに見え隠れする瞬間―――とか、好き。
普通に見る生足とはまた違った趣があるンです。 …前に結崎の脚がそうなってる時は幸せでした。
…全く知らないクラスメートに「阪口くんどうしたの?」って言われるぐらいニヤけた。
でもこれは変態の範疇に入らないと思うし席替えで結崎よりも後ろになったら俺は常に後ろを向き続けるから。

>………あ、 の… いま、なに……が……?

後ろから―――ハグしながら、耳にちゅー…しました。
…今年はもっと、激しめなのもいきます。

>―――そういう聞き方、ずるいしワルいと思う!黙秘です黙秘!
黙秘権を行使するなら、有罪判決で…。
俺に一生好きって言われ続けて、不意打ちのちゅーとか好き放題する刑に処します。
…その代わり、俺に何されても黙秘してないとダメだから。抵抗禁止。

>もう少し短くしていったほうがいい?
いや―――!
…結崎、が…迷惑じゃなければ。今まで通りが、いい…な。
その、……今まででも、俺なりに…抑えてるくらい、ですし。
もっと結崎といっぱい話し、したい。…長くなっても、俺は全然負担とか…感じないどころか、
これでも足りないってぐらい…だから。…もっと話したい、よ。いろんなこと。
二つになっても三つになっても、これからも…話、させてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)