掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

513 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/01/28(Tue) 00:11
>>508 みずき さん
う、ううん……!えへへ、き、きに しなくて だいじょうぶ だよ、みずき さん。たいせつ な おともだち が こまってる とき、
たすけ あう のは あたりまえ だし……みっ、みずき おにいさま の やさしい きもち も、きちんと つたわってる から。(にこっ)
……うん!えへへ……つ、「ついで」 なんか じゃ ない よ。わたし も あなた と おはなし できて、とっても しあわせ……♪
と、とにかく、どんな とき も むり は しないで ね。わたし への おへんじ も、みじかく まとめたり して だいじょうぶ だから。
……あっ、それと ね。その 「かんびょう の おかね の こと」 なら……この がくえん が だして くれてる みたい なの!

う、うん!わたし も みずき さん と いっしょ に おひる ごはん たべられ たら、とっても しあわせ。なんど でも……えへへ。
えっ、あなた が わたし を 「おにいさま って、よばせてる」?……そ、そんな!わ、わたし、ほんと に みずき さん の こと、
「すてき な おにいさま」 って おもってる から そう よんでる の……。みんな、「かんちがい」 して ない かしら?(どきどき)
……。【……ううん、ぼくは だいじょうぶ。あなたが ゆっくり おやすみ して、げんきに なる ことの ほうが たいせつ だから。】
……。【……うん、わかった。すてきな、「ねこの ひめさま」 の すがた、あなたの みたい ときに いつでも みせて あげる。】
(「やきまし」 と いう ことば だけ わから なかった リラン だが、みずき の おねがい に うなずき、あおい ひとみ で ういんく した!)

ううん。ふふ、ほんと に あやまったり しなくて だいじょうぶ……えっ?あっ、こ、この おかばん、わたし もらっても いい の……?
あっ、リラン みたい な くろねこ……と、とっても かわいくて すてき♪えへへ、あ、ありがと。わたし の わがまま きいて くれて、
こんな すてき な ぷれぜんと くれる やさしい おにいさま が いて くれて、しあわせ……ぐすっ。……えーん。(かんどう している)
……あっ、ご、ごめん なさい。とにかく、あなた から もらった この おかばん、わたし ずっと たいせつ に つかう ね!えへへ……♪
う、うん!わたし で よかったら いくら でも おせわ する の。ふふ、たいせつ な おともだち の ため なら、どんな こと でも……えっ、
けーき も かって くれた の……!?ああ……ぐすっ。(ようやく なき やんだ なみだひめ だが、また うれしくて ないて しまいそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)