掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

508 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/27(Mon) 02:11
>>382 >>501 返事色々とかき混ぜちゃってるけど許してほしいですジュリア

あの、ジュリア。看病ありがとう……っつーか、ジュリアには一番看病して貰ってた気が…する。
色々と買ってきて貰っちゃってた…し。お金とか今度ちゃんと纏めて返すから…。
こうやって話すの、すげー久し振りになっちゃって……ごめん、な。
でも、待っててくれたの…嬉しい、です。
結崎いたから、あンま待ってる気持ちはなかったかも…です、が。
俺からしたら、結崎のついでだとしても…待っていてくれたことが、嬉しかった…ン、で。

…お昼ご飯、また食べに行きたい…な。
この前、ジュリアから俺のクラス来てくれた時に聞いた話によれば、
同級生には俺がジュリアに兄扱いさせてる変態というあらぬ疑いを掛けられてそうな気もしますが…。
それも気にせず、リベンジしたい…です。最近はもう、食欲も戻ってきたから。

リランも、話の途中ですげー空けちゃって……ごめん。
今更なんだけど、前に見せてくれてた写真は後でもっかい見せて下さい。
まだ凝視してないンで。あと焼き増しもしてください切実に。

…ジュリアと話す時間、空いちゃってた…から。
申し訳ない気持ちなんだけど、すげー今更ながら……これ。
(すっと手提げの袋を差し出し)
え…と。前に言ってた鞄と、バースデーケーキ…。
鞄…正直、明るい色で手提げだと種類がありすぎて…これでいいのかな、って思い悩んだ…けど…。
スカイブルーの生地に、黒猫の刺繍がワンポイント入ってるやつ…が、あって。
リランっぽかったから、それにしてみまし……た。 返品交換は受け付けます、から。
ケーキは、ホールだから…もしかしたら大きくて食べきれないかもしれないけど。
いざとなったら結崎が全部食べるだろ―――ッつー、考えで…。

遅くなったけど、おめでとう。
…それから、当日にもっとちゃんとお祝いしたかったから…来年は、できるだけ。
もし、お礼…とか考えてるンだったら、そんなのも全然いい…ので。
ジュリアが許してくれるって事であれば、復帰明けでまだ身体重いンで…甘やかしてくれると、嬉しい。です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)