掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

519 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/02/05(Wed) 00:55
こんばんはー。

なんだか最近ちょっと怖い夢を見るんだ……。
ちょっとホラーな夢とか。細かい内容はすぐ忘れちゃうんだけど、怖かった記憶だけはなんとなく残ってて……。
何かの予兆とかだったらやだな……。


>>499 花壇を踏み荒らさない!

あわわ、なんかすごく気が立ってるみたい……。
花壇、踏み荒らされちゃったの?
そっか、それは悲しいよね。

わたしも泪姫ちゃんと寮の花壇でお花育ててるから、気持ち、すこしわかるの。
お花って、種から育てるなら
撒く時期考えたり土を作ったりしなきゃだし、
それに……育ってもお花が咲くようにするのに結構手間がかかるのもあるもんね。
やっぱり咲いてるときがいちばんきれいだけど―――
それまでにたくさんお世話して咲いたものだってコト、忘れちゃダメって思う。

あ、でも今の時期は眠ってるお花も多いと思うし、
もしかしたら踏んだ人もわからなかったのかも―――

(>>511)

………。

うーんわたし犯人わかったかもしれない……。



>>500 大神殿と佐伯くん

(ぴくん)
佐伯くんっ?

佐伯くんって、あの佐伯くん?

変な発明ばっかりしてて、わたしにお菓子いっぱいくれた佐伯くん?
機械背負って空飛んだりしてた佐伯くん?

ふふっ、なんだかひさしぶりに名前聞いたからうれしいな。
あれからあんまり会わなかったから。
……どうしてるかなって思ってた。

―――え。佐伯くん神殿に行ったの?
どうして? 
………だいじょぶなの……?



>>502 泪姫ちゃん

うん……。
わたしには考えつかないくらい、大変だったと思うけど―――
それでも負けなかった泪姫ちゃんはえらいよ。
すごくすごくえらいよ。
泪姫ちゃんは動物も植物も―――虫まで大事にするもんね。
泪姫ちゃんに会ってから、わたしもね、虫とか踏まないようにちょっと気を付けるようになったの。

かわいい、なんて言うけどそんなのに収まりきらない本気のるんるんだからね?
わたしがクラスで話しかけてもぜーんぜん表情変えないし、
なんならちょっと顔背けたりすらするくせに、だよ?
そういう差つけるの、わたしいけないと思います、不公平だと思いますっ。
―――けど、泪姫ちゃん相手じゃしかたないとも思ってます。

うん、食べようー♪
購買であったかい飲み物買うの!
それ持ってブランケットにくるまってくっついてたら寒くないよー。

大切なのは、「いま」。
……そうだね、そうなんだよね。……わたしもやっと。やっとわかったの。
過去から抜け出すの、思ったよりずっと……大変だよね。

うんっ。真藤くんは3年生で、わたしは2年だから。
でもなんでだったかわからないけど、敬語使ってないんだよね…あはは。
わたしにとっても、真藤くんは……
いっしょに居て落ち着けて、甘えられて、なんでも相談できるひと。
―――本人には、ヒミツだよ?

>【……ひめさま、いつも いってるよ。あなたの こと、「ほんとの おねえちゃん みたい」 って】
……えへへ。えへへへー……(ごろごろ)
なれたらいいのにね、ほんとのお姉さん。
―――でも、なれないけど。なれなくても、わたし……。
わたしね、泪姫ちゃんのこと、安心させてあげたいの。
つらい思い出ぜんぶ消してあげたいんだ。
リランも、言わないだけで―――泪姫ちゃんといっしょにお屋敷で辛い思い、したんだよね。
だからわたし、ふたりのこと……ね、
守りたいって…………おも…う、……。
すぴー………。

>お、おいしい……ほんと に おいしい……♪
でしょでしょ?よかったっ、気に入ってくれて。
こうして泪姫ちゃんの知らないスイーツをいっぱい教えてあげるのもわたしの大事な責務ですから!
(じー……)
そうだ。泪姫ちゃんは、悩んでることとか……ない?
えへへ、ちょっとだけおねーさんぶって聞いてみようかな、って思って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)