掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

521 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/02/05(Wed) 01:17
>>506 水希くん いち

……気づいてたけど、見て見ぬふりしてたってコトですか。
あははー…。
―――それいちばんはずかしいやつ!!!

でもそういうの、読めない水希くんなわけない、か。
わたしも読めるの半分わかっててやってたとこ、あるけど。
ううん……ちゃんと言うなら、読めるだろうからこそやってた、かな?
かしこい水希くんならわかってくれて、やさしい水希くんならわたしを見逃してくれるでしょ?……って。

けど、それをわかっててあえて見逃さないスタイルでこれから来られちゃったら……
えっと……えっと。んー、ちょっと困る……かも?


え……はぇ!??
なっ、な!なん……っ!! ど、どっちが……っ!
ちがうから、言いがかりです風評被害です撤回を要求しますっっ!!
正直これを早く否定しなきゃって思ってちょっとお返事急いだレベルで言いがかりです―――ッ!!
ふつうに考えて間接キスになることくらいだれでもわかるでしょ……!
だからダメって……ずっと、言ってるのに。

>悪い。 心配してくれてたのに、がっつり…体調、崩して。
(ぺた、と額に手を当てて)
…………もう平気?


>誰でも―――…抱き締めて、優しく包み込もうと、する…?
んー……。必要だと思ったらするかもしれない、かなぁ。
そういう状況だと断りづらいし、わたしが役に立てるなら……うれしいから。
それに、知らない人相手なら逆にわりと平気だったりしない?
そこそこ平常心でいけちゃうっていうか。

………でも、いまのとこ。
わたしにギュッとしてほしいなんて言う人、水希くんだけしかいないみたい。
だからつまり、結果的に……そういうコトになってるんじゃない、かなって……。
―――不戦勝、っていうか、そういうかんじ?
……ひとりじめする価値あるかは微妙な景品だけどね、あははー……。

>今年入って何か、観た?
んーん、今年はまだなにも。一瞬で1月終わっちゃった!
スターウォーズ、たくさんありすぎて途中でよくわからなくなっちゃった。
でも新作の話は友達からいっぱい聞いたよ。
水希くんはどうだった?

>口にしてないだけで、分かってる…つもりのこと。もっとありますよ?
…………い、いい、言わないで。
なんだかこわいのと、こわいのと、あとこわいから。
そっちだけわかってずるい。わたしにももう少し水希くんのコト教えてくれないと。

>キャパオーバーになったら―――どう、なる…の?
わぁあ…なんだかしあわせ家族計画が進んでる……!神様、ご存知とは思いますが水希くんの脳が病気です。
……わ、わからないよ。だって、まだなってない……はず。
水希くんが余裕なままでわたしがキャパオーバーなんてくやしいし、
ギリギリのとこで耐えてやるんだから!
…………たぶん。

>いや変態じゃねーから!〜(中略)〜常に後ろを向き続けるから。
うんうん。(きょろきょろ)
あー、だよねだよね。(鞄ごそごそ)
なるほどわかるー(本ぺらー)
ほんとわかる(お菓子モグー)

>後ろから―――ハグしながら、耳にちゅー…しました。
耳に………あ、そっかぁ。どうりでなんか変なかんしょ……く……………はい??
―――そ、それ!いけないやつです!!!?
あぁあわたしってそんないけないやつをしちゃうようなキャラだったかなぁ……!?

あ、あはは、は……。
激しめ?えーと、激しめ、とは……。
……わ、わたし、負けませんし…………。

>黙秘権を行使するなら、有罪判決で…。
―――黙秘したのに有罪になるの!?
おかしい……黙秘はわたしを守る手段のはずなのにおかしい……!
何されても絶対黙秘ってむしろ罰ゲームみたいになってるし!


>…結崎、が…迷惑じゃなければ。今まで通りが、いい…な。
……。
ふふっ。そっか。じゃあ水希くんの好きにしていいです。
わたしもたくさん話せるのうれしいけど、ちょっといろいろ―――変な心配、しちゃって。
水希くんの、そうやって自分の考え正直に言ってくれるとこ。いいなって思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)