掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

522 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/02/05(Wed) 01:25
>>507 水希くん に

>…今年入ってからも元気にしてるの? あの…デブ猫。
うんっ。2020年も水希くんが大好きだにゃー!って伝えてって。
水希くんもお返事くれたらミケちゃんに伝えとくよ。

>…結崎よりも好きにはならない。
そうやって断言しちゃうと、モテなくなっちゃうよ?
………いいの?

それと。あの……ね。あんまり好き好き言うのは、だめなんです。
理由は……理由は、与えられすぎたらよくばりになっちゃって、
あるのがあたりまえになるの、いけないから。
……なくなったとき、つらいって思っちゃうから。

>俺が結崎を優しいって思ったら、優しいんだよ。
やさしいって思ってくれてるなら、それは……うれしい。
わたし、思ったとおりにできてるってコトだから。
―――でも、なんだか同時に胸が苦しくなるけど……。

………でも。水希くんが言うなら。
わたしのこと、なんだかいろいろ知ってるらしい水希くんが言うのなら、
少しはほんとって……信じていいのかな。


……!
水希くんっ。おかえりなさいー。
え、わたし何か変なコト言ってたかなぁ……?
な……何も言ってないよ、気のせい気のせい。水希くんの直感ぜんぜん当たらない系だから。

ほんと。去年はなんだかすれ違いばっかりだったかも。
にぎやかだった学園も、少しだけしずかになって―――
わたしも、いろいろ考えたんだ。
そのなかでいろんな気持ち、知ったり気づいたり、向き合ったり……できた気がするの。
いままでのこと。
いまのこと。
これからのこと。
……ずっとなんて、ないことも。
だからこそ……大切にしなきゃいけないものがあることも。

>二人きりで過ごしたり…付き合ってほしい、です。
―――……うん。
じゃあ今度、いこ。
夜でもいい?夜の、屋上に行きたいの。


>ちゃんと顔、見えるように…今度は俺から、やってみても…いい?
えっ、あ……あの、うん、いいけど顔が近いです…――――!

―――水希くんは全然わかってない。
わ、わたしはくっついてるだけでもいっぱいいっぱいなんだよ。
なのに甘やかしてとか、ハードル高いこと要求してくるんだもん。
ひどい。できそうにない難しいコトばっかり言う。

でも。水希くんが今病人だから、っていう理由をくれるのなら。
看病、っていう名目をくれるなら―――……。

わたしの体温、分けてあげます。

(おそるおそる、背中に柔く手を回し)
………はやくよくなって。


あ。そうだ、なでたり…とか。
(後ろ髪をそーっとなでて)
……えへへ。初等部の子にはね、たまにこうしてあげるんだよ。


―――あのね。そのまま聞いててほしいんだけど……ね。

お休みしてる間も、水希くん、何度か顔出してくれたよね。わたし、うれしかった。
でも―――きっと変に心配かけてたよね?ゆっくり休めなかったよね。
……わたしね、もっと強くいられるようになる。
ちゃんと平気にならなきゃって思ったから。
結崎なら大丈夫って思ってもらえるようになるの。
離れても、大丈夫って。
……水希くんのやさしさに頼っちゃって、縋っちゃって、ごめんね。ごめんなさい……。


…………。
………な、なんか。
こういうの、やっぱり慣れないっていうか……落ち着かないっていうか、
緊張するんです。
とくに、水希くんにするのは。
だからもうそろそろいいかな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)