掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

507 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/27(Mon) 02:10
>>398 >>498 結崎 そのに

>……「にゃー」だそうです。水希くんはどうでしたっ?
どうでした?……って、言われても困る。
…今年入ってからも元気にしてるの? あの…デブ猫。

>水希くんの雑食獣!ばか!
まー、許容の範囲…というか、好きな異性のタイプは増えた…よ。それは事実。
自分の見識が広がって、知らないタイプの人の魅力も分かるようになったから。
でも―――、…ラブとライクの違いは明確にしてるよ。
ラブが莉亜で、ライクが他の女の子。
だから、昔望んでたみたいな金髪縦ロールのお嬢様とか転入してきても…結崎よりも好きにはならない。
……軟派な答えだとは思うけど、

>……こんなふうに歪んだ、おかしな考えをしてるのはきっとわたしだけ。
…結崎は何もかも自分で決めつけすぎてるだけだよ。
ゆがんでるとかおかしいとか、そんなの人それぞれの感性だから。
俺が結崎を優しいって思ったら、優しいんだよ。
自分の事を優しくないと思ってる俺を、優しいって思ってくれてる結崎と…いっしょ。

>………み、水希くんは。やっぱり変……。
繊細じゃなかったら、もう来ないかもなんて不安は抱えたりしないと思うけど。
それに、変でもいいよ。結崎が好きでいてくれるなら。

―――そんな結崎に、逃亡を許して……もう数ヶ月。
水希くんと付き合いますって言わせるまで追い詰めるハズが―――年明けてしまいました。
…けど。 た、……ただい、ま。…なのかな。
(また伸びた髪を揺らしながら駆け寄って)
別に出掛けてはなかったけど、戻ってきた……から。おまたせ。
…なンか俺の居ない間に、すげー俺の眼前で言ってほしい言葉を口にしてくれていたような…?
どことなく俺の直感がそう言ってる―――ような、…気がする。

この前は、心配してくれたのと…看病も、ありがとう。
クリスマスも、年末年始も…。できればどこかで一緒に過ごしたかった。
でも、できなかったから…。その分、今年もまたいっぱい一緒に居たい。
花火もやり損ねたし、何か特別なイベントじゃなくてもいいから…。
今度の放課後、とか。学園の中でもいいから、二人きりで過ごしたり…付き合ってほしい、です。

…前髪、一応切ったンだけど…。
また伸びて、前より数ミリくらい長くなったから。
ちゃんと顔、見えるように…今度は俺から、やってみても…いい?
(手で除ける必要ないくらいの距離まで、顔を近づけて…結崎をのぞきこんで)

(…ぎゅっ)

……あの。

………病み上がり、…ってのもあるん、だけど。まだ身体、本調子ではなくて。
あンまり動かせなかった分、鈍ってるから…。疲れやすいというか。
……嫌じゃなければ、ちょっと、寄りかかってたいっつーか…です、ね。
…最近寒いし、結崎はあったかいし。
(少し前屈みに、結崎の肩に頭をのせて)

…甘やかしてくれません、か?撫でたりとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)