掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

527 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/02/05(Wed) 19:10
>>519 りーあ ちゃん
えへへ……。あ、ありがと りーあ ちゃん、そう おもって くれて。うん!ふふ、これから も いま まで どおり、あなた が、
いきもの の みんな に やさしく して あげて くれたら わたし も うれしい な。……あっ、で、でも 「むし さん」 の こと とか、
にがて な こと、むり して まで がんばり すぎない でね。(なみだひめ は、いつでも りーあ を きに かけて いる)
……えっ、そ、そんな に?わ、わたし ちょっと はずかしい けど……でも やっぱり うれしい。……あっ、で、でも、
わたし と みずき さん の こと で、もし あなた に いや な おもい を させ ちゃってたら、ごめん なさい……!
(りーあ の ことば を そのまま うけ とって しまい、かのじょ に きらわれ たく ない いっしん で、きゅう に あやまり だす)

わぁ……♪えへへ、あ、あなた と そんな こと できる なんて、とっても うれしい。……うん!あ、あったかい おのみもの、
あったかい 「ぶらん けっと」、だいすき な りーあ ちゃん……ああ、わたし しあわせ♪(ぎゅー、と かのじょ に だきつく)
……う、うん。でも―――「むかし」 が あった から こそ 「いま の じぶん」 が ある って こと も、わたし わかってる から。
「いま」 は もちろん たいせつ だけど、りーあ ちゃん の すてき な おもいで も ずっと たいせつ に して ほしい な。(にこっ)
……よ、よかった、まちがって なくて。あっ……わ、わたし も その おきもち、わかる きが する の。れいじ さん は ほんと に、
したしみ やすい ひと……♪う、うん。……ふふ、わたし たち の こんな おはなし きいたら、れいじ さん、びっくり しちゃう かしら?

……。【……ううん……あなたは ほんとうに もう、ひめさまの 「おねえちゃん」 に なって くれてる って、ぼくは おもってるよ。
ひめさまが ぼくを ぼうりょく から まもって くれた あの やさしさと おなじ ものが、あなた にも まちがいなく あるって……ね。】
……。【……そして、「ぼくの おねえちゃん」 にも なって くれた……そういう ことに、「しゅぞく」 とか 「ちの つながり」 とかは、
かんけい ないんだ。……あっ、ねむっちゃった?……ひめさまも ねむってる。……ふふ、おやすみなさい。】(りーあ に よりそう)

……うん!えへへ、ほ、ほんと に あまくて おいしくて……わたし、きょう たべさせて もらった この 「もんぶらん」 の おあじ、
わすれ られない もの に なりそう……♪ふふ、りーあ ちゃん も いっしょ に たべよ。あっ、こ、こうちゃ、わたし が いれる ね♪
……えっ、わたし の おなやみ?う、うん、えっと、えっと……、えへへ、わ、わたし は いま おもい つく もの は なかった けど……、
さいきん よる いっしょ に ねむってる とき、りーあ ちゃん が ちょっと だけ 「うなされ てる」 よう に みえる とき が ある の。
もしかして、こわい ゆめ みてる の かな?って、わたし それ が しんぱい で……。(うるうる した ひとみ を、りーあ に むけて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)