掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

535 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/02/18(Tue) 01:11
こんばんはー。

意外と―――ちょっとずつお返事っていうの、
わたしに合ってるのかもしれないです。

なんて、「ちょっとずつ2回目」で言うコトじゃないか。



☆りんりん お誕生日―――


りんりん、遅れちゃってごめんね……!

わたしからは、これ……リボンバレッタにしてみたよ。
アイボリーとミントグリーンと迷って、どっちも買ってみました!
だってどっちもかわいかったし、どっちもりんりんに似合うって思ったんだもん。

アイボリーはちょっと厚めの生地だから冬っぽいし、
ミントのほうは色的にも春とか夏に使いやすいでしょ。
ふふん、一応わたしもちゃんと考えてのどっちも買いなのですよ?
………ほんとだよ?
決して「ああーもう決められないし昨日バイト代入ったからいけるいけるもう迷うのつらいからどっちも買う―――!」
ってなっちゃったわけじゃない……よ?

両サイドくるくるってねじってとめるだけでもかわいいし、
りんりんくらいの長さがあれば、
後ろでひとつに結んで結び目隠すみたいに留めてもいいと思うの。
もしよかったら今度わたしにアレンジさせてほしいなぁ……っ(うずうず)

―――お誕生日おめでとう、りんりん。
これからもよろしくね。



>>516 吹き飛ばされた505さん

………だいじょぶ?

―――よかった、気が付いて。
ここ、わかる?
気を失ってたみたいだったから、この寮で保護してたんだよ。
もっと言うと、突然この寮の前に飛んできたんだよ。
いままでいろいろ見たり経験したりしてきたけど、
さすがに人が飛んできたのはわたしも初めて。

え、それにしてはずいぶん落ち着いてるように見えるって……?
……ふふ。うん、あのね、人間っていうのは混乱してるときほど冷静に振る舞えるみたいなの。
いますごくそんな感じ―――…。
あと、大体のことは「学園だもんね……」で片付けられるようになってるから。

……でも、不思議。どこもケガはしてないみたいだね。
だけど一応手当しておこうね、もしかしたらどこか打ってるかもしれないから。

―――えっ、あなた神殿から飛んできたの?
そ、その話っ、もうちょっとくわしく聞かせて―――……!
他の人はあなたが頭打ったからヘンなこと言ってるって思うかもだけど!
わたし、なんでもちゃんと聞くし、ちゃんと信じるよ。ほんと……だから。



>>517 お兄ちゃんと妹

………お猿の群れの能力とは。


半分正気って、なんか……いちばんイヤかも。

もしわたしが妹の立場だったら。
きっとそのあと一生自分を責めると思うの。

―――でもお兄ちゃんの気持ちになってみたら……もしかしたら。
「やっと妹を解放してあげられる」って思ったかもしれないね。
それにわたしだったら……そんなになっちゃったら、
できるだけ早く……その場から消えちゃいたいって思うから。

だからもしかしたらこのお話で救われたのは、お兄ちゃんなのかもしれないね。

……それにしても、お猿の群れの能力とは。



ちょっとずつだから、今日はここまで。
ふぁあー……おやすみなさいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)