掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

540 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/02/23(Sun) 23:18
>>527 泪姫ちゃん

>「むし さん」 の こと とか、にがて な こと、むり して まで がんばり すぎない でね。
あはは―――わたしのニガテな虫っていうと、いもむしだよね……?
だいじょぶ、いもむしさんたちはわたしより強いから。
見ただけでわたしが勝手に倒れるから(遠い目)

>わたし と みずき さん の こと で、もし あなた に いや な おもい を させ ちゃってたら、ごめん なさい……!
???
水希くんと泪姫ちゃんのコトでわたしがヤな思い……?えっと、ど、どうして……?

>あったかい 「ぶらん けっと」、だいすき な りーあ ちゃん……ああ、わたし しあわせ♪(ぎゅー、と かのじょ に だきつく)
きゃっ。ふふ、おおげさだよ泪姫ちゃん。
どうしよっか……じゃあ、明後日のお昼とか、いっしょに食べる?
泪姫ちゃんの予定がなくて、お天気がよければ。

>「いま」 は もちろん たいせつ だけど、りーあ ちゃん の すてき な おもいで も ずっと たいせつ に して ほしい な。(にこっ)
う、うん………。
泪姫ちゃんはほんとに―――考え方、大人だよ。わたしより。
……過去といまとのバランス、わたし、やっと「いま」に重きを置けるようになってきたと思うの。
でも、ふとしたときに、立ち戻りたくなっちゃう。
それってたぶん、わたしの弱さで―――克服しなきゃダメなところなんだけど。
………いまも、ちょっとだけ。
ほんの少しだけ、思い返すと少しだけ、胸が苦しくなったりするの。

>ふふ、わたし たち の こんな おはなし きいたら、れいじ さん、びっくり しちゃう かしら?
んーん、こーんなにわたしたちに想われてるなんて、
真藤くんはしあわせものだよ!むしろ目の前で聞かせて困らせちゃいたいくらいっ。
……でもお兄ちゃん、ほしかったな。真藤くんみたいな、ほんとのお兄ちゃん。

>りーあ ちゃん が ちょっと だけ 「うなされ てる」 よう に みえる とき が ある の。
>こわい ゆめ みてる の かな?って、わたし それ が しんぱい で……。
……え?わ、わたしの心配……?

だめだめ、だめですよ泪姫ちゃん。そうやってすぐ人の心配ばっかりするんだからっ。
わたしはちょっと夢見が悪かっただけ―――きっと、何もないと思うの。
ちょっと心配事とかあるときって、おかしな夢見たりするし。
だいじょぶだよ、―――どんなにうなされても、夢から醒めさえすれば、ちゃんとリランと泪姫ちゃんがそばにいてくれるから。
それよりわたしの心配は……泪姫ちゃんがそうやって、
自分のコトよりすぐ人のコト優先しちゃうとこ、なんだけどな……。



>>528 机の落書き

席替えでそういう机に当たったら軽くショックな人ー?

はーい。



とりあえず今日はここまでだけど、明日も来れたら来るね。
おやすみなさい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)