掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

544 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/02/27(Thu) 00:24
>>540 りーあ ちゃん
う、うん。……あっ、で、でも りーあ ちゃん が そんな こと に なっちゃったら、わたし やっぱり しんぱい だから、
「いもむし さん」 が いる きせつ は とく に しっかり 「こえ」 を きいて、おたがい に つたえて あげ なくちゃ……えへへ。
……あっ、あのね。わたし が みずき さん に あまえ すぎて、りーあ ちゃん が 「ふこうへい」 って かんじ ちゃう のは、
みずき さん の こと を すき な あなた に とって、よく ない こと かな、って……むぎゅ。(りーあ に、くち を おさえ られた)
……う、ううん、わたし ほんと に そう おもってる の♪えへへ、りーあ ちゃん だいすき。……えっ、い、いいの?うん!
あさって なら わたし だいじょうぶ だし、いま から やくそく して おけば、おべんとう だって つくって あげられる の♪

えっ?あっ、そ、そんな。わたし なんて、ぜんぜん 「おとな」 なんか じゃ……えへへ。……でも あなた の その きもち、
わたし も よく わかる わ。だいすき な みんな に あえない とき、さびしい きもち に なる こと……。……そ、それでも、
たのしい おもいで を おもい かえす のは 「よわい こと」 なんか じゃ ない よ。がくえん で おともだち に なった ひと は、
ここ で まいにち たのしく すごしてる って わたし わかってる し、そんな みんな との すてき な こと を おもい かえせば、
いつ だって げんき を もらえる って かんじてる の。……り、りーあ ちゃん。(たまらなく なって、また かのじょ に だきつく)

そ、そう かしら?ふふ、れいじ さん も、そう おもって くれてたら いい な。……あっ、……そ、そう いえば、りーあ ちゃん、
「おにいさま」 いがい の、ほんと の 「きょうだい や しまい」 って いる の かしら?わたし、ちょっと きに なって……えへへ。
(りーあ の かぞく の こと を じぶん から たずねる のは はじめて なので、かなり どきどき して いる みたい だ)

う、うん……よる ねむってる とき、りーあ ちゃん が そんな こと に なってる と、とっても しんぱい。その こと に くらべたら、
わたし じしん の なやみ なんて、どうでも いい の……えへへ。あ、あのね。わたし、あなた が うなされてる こと に きづいたら、
リラン と いっしょ に よりそって、おてて にぎって あげる の。それ で しばらく すれば、いつも すぐ に よく なって……えっ?
……あっ、そ、そんな。わたし の せい で、また りーあ ちゃん に しんぱい かけ ちゃってる の……?ご、ごめん なさい……。
で、でも、くらす の みんな にも おなじ こと よく いわれる し……やっぱり わたし、だめ な こ だよ ね。えへへ……くすん。
(じぶん の こと を 「どうでも いい」 と いって しまった こと など を りーあ に たしなめ られ、はんせい して いる)


>>538 そつぎょう しき
う、うん。……わたし は まだ 「ちゅうとう ぶ」 だから 「そつぎょう しき」 は きちんと みた こと ないん だけど、
おとし が うえ の おともだち は わたし にも いっぱい いる から……い、いつか そういう 「しき」 に でた とき は、
さみしくて ちょっと ないちゃう かも……?……ふふ、で、でも それ は 「かなしい おわかれ」 じゃ ない から、 がんばって、
えがお で みおくって あげられ たら いい な……。(と いいつつ、すこし じしん なさそう に うつむいて わらう)

>>542 きょうしつ の、おにんぎょう さん?
えっ、そ、そんな おにんぎょう さん が、きょうしつ に おいて ある の?……ど、どの くらす に あるの かしら。
わたし は いちど も みた こと ない けど……あっ、か、かくされて おかれて ある なら、けっきょく わからない よね。
ふふ、でも なんだか……みえない ところ から、わたし たち の こと を みまもって くれてる きが する の。
も、もし わたし が その おにんぎょう さん と であう こと が あったら、いちど きれい に みがいたり して あげたい な。

>>543 とっても おおきな ひと
きゃっ……!?あっ、あの……えへへ、あ、ありがと。あなた が じぶん の ぶん の ごはん を わけて くれよう と して、
わたし とっても うれしい。……で、でも こんな に たくさん の おりょうり、たべられ ない と おもう から……543 さん には、
えんりょ なく たべて ほしい な。それ に わたし、がくえん に きて から、きちんと ごはん たべさせて もらってる から。
(さいしょ は からだ の おおきな 「すもう ぶ」 の かれ に びっくり した ようす だった が、さいご は えがお で そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)